ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/11/21 [Mon]

北海道香熟パン KIWAMI 極み

先日北区にOPENした食パン専門店、極みに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市北区金城町2-12-1
TEL:080-4226-9203 Time:10:00~19:00 無くなり次第閉店
予算:約700円 HP:facebook MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




志賀公園の近く、とっても小さなお店です
駐車場は2台あります



焼き上がり時間、書いてあります。
僕的に一番美味しそうな、お高いの狙い(*´∀`*)



店内は受け渡しスペースしかありませぬ(・∀・)



極み700円

1本といっても、1斤サイズ
高級食パンで有名な乃がみの倍くらいの値段Σ(゚ω゚)



食べてみると、ぁ、これ(゚Д゚)ウマー
しっとりと柔らかで適度にムッチリ感も♪

一口目のインパクトはなく、ん?と思ったら
食べるほどにジワジワと甘み、旨みが広がって(゚∀゚)お~いし~
耳がまた底面サクッと旨みが詰まった感じでバター感もしっかり♪
むしろ耳もっと食べたいw



あとOPEN記念?でお菓子もらえた(・∀・)

お店で売ってるものでは無さそうw


僕的に好きな乃がみに匹敵しそうな美味しい食パンでした(*´ω`*)
今度お値打ちな方のパンも買ってみようかな♪
・・・というか1斤700円は贅沢で普段使いしにくいw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7