ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/11/22 [Tue]

カフェバイキング OneOneOne ワンワンワン

小牧駅の近くにできた食べ放題のお店、ワンワンワンに行ってきました♪


住所:愛知県小牧市小牧4-213
TEL:0568-41-0010 Time:7:30~15:00 水曜定休
 ※営業時間変更されたようです 11:00~14:00 17:00~22:00 水曜定休
予算:約400~800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


ラピオの向かえ、
以前カフェコモレビがあった場所です



入ってすぐ、食券自販機が。

お店の方が説明に来て、
モーニングとバイキングの中間の時間帯だったので、
内容見てから決めてもらってもOK~っと・・・
見てみました(・∀・)

モーニングの気分で来たんですが、
食べ放題には肉類もあるので、少しリッチなモーニング感覚で食べ放題に。



店内

席に着きますが、店内写真撮りにうろうろと(・∀・)
おおきいぬいぐるみ?、ジャングルっぽい内装は面白いですね(*´∀`*)




ドリンクを取りつつ、料理も取りに・・・



シュウマイ、ゼリー系スイーツ、カレー、ご飯、炊き込み、モツ煮、小鉢とか。



小鉢のほか、チキン、焼きそば、唐揚げ、魚、玉子、肉団子、コロッケ
すき煮、ポトフ、ソーセージ、、、、蟹?!

たまたま仕入れで良いのがあったから。。。って蟹が出てましたΣ(゚ω゚)
780円で・・・まさかの

さらに、白子も仕込んでて出来たら持ってく~言われたり・・・
ラッキーなのか、、、コスパ凄いですねw



とりあえず一皿取ります(`・ω・´)
小鉢とか取らずに、肉ばっかですがw
玉子とかは、お弁当とかで見る感じですが、
ソーセージとか柔らかく美味しいです^^



蟹・・・ 足は細くも、殻が柔らかくバリバリ身を取り出しながらムシャムシャ(・∀・)
蟹身美味しいです(*´ω`*)
たまたまで、そんな無いとは思うんだけどビックリですホント



カレーに焼きそばにソーセージと間違いない組み合わせ♪



白子が届きました、、、何故か3つも持ってきたw
食べたそうにしてたみたいです(ノ∀`)
ポン酢でサッパリ、クリ~ミ~な白子(・∀・)オイシ♪


唐揚げとモツ煮も
あっさりめの味付けで美味しい^^



朝からガッツリ、、、豪勢な食事できました(*´∀`*)
値段的にもっとよくある感じのバイキングだと思いきやビックリコスパw
・・・仕入れ次第ってことで、きっと普段から蟹出してないとは思うので、そこは注意w
でも、雰囲気も良く普通にモーニングもあるので
気軽に来店できますね♪



Comment

無題

  • azu
  • 2016-11-26 21:29
  • edit
≧[゚▽゚]≦ 蟹食いた~い ≧[゚▽゚]≦
ということで、大穴狙いで今日行ってきました~
予測通りありませんでした~(爆

よく見るオムレツ的玉子、から揚げ、ソーセジなんかが固定であとは仕入れ次第って感じですねぇ
今日は鮟肝料理とか鯛の丸焼きとかがありました
鯛はみんなテキト~にむしるからボロボロでしたが・・
(´;ω;`)

でも一番気に入ったのはチキンカツの卵とじw
ご飯にドバっと・・・間違いない>▽<b

コスパ良好、近くにあったら通っちゃう♪

azuさんへ

  • ワカ
  • 2016-11-27 08:13
  • edit
Σ(゚д゚)!!!

蟹とかは仕入れ次第っぽそうだと思いましたが・・・
鮟肝!あったんですねΣ(゚д゚)食べたい・・・
毎回何があるか楽しみになってしまうお店ですねw

ホント近所だったら通ってしまいそうです(*´∀`*)
原価率とか大丈夫かしら?w

無題

  • ゆーたろー
  • 2016-12-11 03:43
  • edit
久々にブログ拝見♪
近くに行く用事があるから
明日いや今日だなw
覗いてみる〜

ゆーたろーさんへ

  • ワカ
  • 2016-12-11 08:55
  • edit
営業時間が変わってましたが、
内容はどうなのか気になる所です(`・ω・´)

なんだか大将の気分次第っぽい店なので
安定してなさそうですが、面白そうです(・∀・)

無題

  • ゆーたろー
  • 2016-12-11 22:17
  • edit
ランチ遅めで突入してきましたっ♪
780円!良いですね!
目玉メニューは…白子だったかな⁉︎
あと少ししかのみませんでしたがワタリガニ?入りみそ汁

個人的にはご飯(ライス)が柔らかく残念でした…
↑私には重要なポイント!

突入直後、アライグマ・ぬいぐるみ驚いたっ^^

ゆーたろーさんへ

  • ワカ
  • 2016-12-12 05:15
  • edit
白子・・・やっぱあったんだ・・・
ワタリガニ、もしかしたら、
早めだったら食べれたのかもですねw

ご飯は僕も硬めが好きなので重要ですw

でもコスパは相変わらず良いですね~
利益あるのかな?w

無題

  • ねこちゃん
  • 2017-05-27 22:10
  • edit
ワカさん、こんばんは( ^o^)ノ
先々週初めて行きました~♪
蟹あり、お刺身ありで、玉子お土産に頂きました(^∇^)
良いお店なのに、今月末で閉店されるそうです(ToT)

ねこちゃんさんへ

  • ワカ
  • 2017-05-28 06:40
  • edit
結局閉店されるんですね(´・ω・`)
良い店だと思うけど、
ここではそんな入らなかったのかな・・・
個性的で面白いお店だと思うんですが残念><

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7