ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/07/08 [Mon]

ロンロンキッチン

6月に移転OPENされた、ロンロンキッチンに行ってきました


住所: 愛知県春日井市中央通1-8-1
℡:     Time:10:00~16:00 日月休み
予算:約450円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり(店舗前2台
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


ちょいと前に移転OPENされたロンロンキッチンさん(・∀・)
休みのタイミング的になかなか行けなかったんですが、やっと行けました♪

他の事務所みたいなとこと建物の中で分かれてるので
ちょっと分かりづらいですが、イートイン席もあって少し広くなりました。



サンドイッチ達

食べていこうか迷ったんですが、
この日かき氷ハシゴしてた日でお腹キュルキュルだったので、この日は持ち帰ることに(´・ω・`)



購入したサンドイッチ

エビアボカド420円 グリーンカレー塩玉590円 出汁巻きサンドはいくらか忘れたw



パンはしっとり柔らかで具がたっぷり♪
海老がプリッとしてアボカドがなめらかに、なんだかスパイシ~な味付け(・∀・)
グリーンカレーのも凄い具がたっぷりパンパン(・∀・)
しっかりグリーンカレーしてて旨いなぁ~
出汁巻きのとってもソフトなパンと、出汁巻きにピリ辛なソースがうまうま♪

3つ食べたら凄い腹パン(((゚Д゚;)))


そのうち営業時間早くなって、モーニングするみたいなんで
またタイミング合ったら行きたいなぁ
今度はゆっくりしていきます(`・ω・´)



Comment

3枚目w

  • 大気
  • 2024-07-11 20:05
  • edit
いつも楽しく拝見してます
おいしそうなサンドイッチだなと見てましたら、3枚目においしそうなモフモフがいますねw

大気さんへ

  • ワカ
  • 2024-07-11 23:40
  • edit
ロンロンキッチンさんのロゴに似せて(・∀・)
持ち帰るといつも寄ってくるので写してますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

08 2024/09 10
S M T W T F S
7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7