ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/09/04 [Sun]

COFFEE PICKUP

[カレー]
六軒屋町にある喫茶店、ピックアップに行ってきました。
ピックアップ

住所:愛知県春日井市六軒屋町西1丁目9−12
℡:??? Time: 朝 ~20:00
予算:約400円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ぃゃ~ お店の情報皆無だったのに帰ってから気づきました(´・ω・`)
昔からある喫茶店だと思うんですが、
看板に「手作りカレー」ってなってて、ルーのみの販売もします。と書いてあると
なんだか期待してしまいますw




店内
店内
閉店前だったので、お客さんチラホラ

前の壁にはメニューがズラッと書いてありました。

カレー S500 M600 L700 
オムカレー M700 ピラフカレーかけ+100
カレースパゲティ M600 L700
おやつカレー350 おやつカレーピザ350 
ドリンクは380~400

カレー丼弁当 S350 M500 L750
カレールーのみ 1パック400円
 

ん~・・・ カレー推しですね(`・ω・´)




カレー
オムカレー700円
なんとなく卵使ってる方が豪華かな?っと(`・ω・´)

カレーは、とろっとした喫茶店のカレーな感じなんですが
ピリリと適度にスパイシ~で辛め、
でもフルーティな甘さもある旨ぁ~~なカレーでした(*´∀`*)
これは結構好きかもしれませぬ





看板でカレー推しなだけあって美味しかったです(・∀・)
夜は早めに終わっちゃうけど、フラッと気軽に立ち寄りたい喫茶店ですね~



Comment

ここ

  • サーフィン中
  • 2011-09-04 00:20
  • edit
ず~っと気になってたんです
安くて美味しそうです
とても参考になりました。ありがとうございます!

サーフィン中さんへ

  • ワカ
  • 2011-09-04 01:52
  • edit
おぉ。 僕以外にも気になってた人がw
普通の喫茶店に見えて、でもあの看板・・・
気になりますよねw

カレーとっても美味しかったので、
是非お試しを(`・ω・´)

無題

  • ターコイズ
  • 2015-05-18 21:20
  • edit
残念ですが、
こないだ近くを通ったら、4月20日付で閉店になったそうです。
1度おいしそうなカレーを食べたかったのにな。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2015-05-18 22:47
  • edit
Σ(゚д゚)ェェェエエエ
昔からあるお店は、ずっとある物だと思いこんでいて
急に無くなるとホントビックリorz

今年好きなお店の閉店が続いてますorz

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7