ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/09/03 [Sat]

cafe waka

岐阜県の中津川、山奥にある僕のカフェ、ワカに行ってきました。
 ※ ってのは冗談ですが(´・ω・`)
cafe

住所:岐阜県中津川市茄子川2082-762
℡:0573-68-6322 Time:9:00~18:00 水曜定休
予算:約400円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ショーケース 
店内
店内はモーニングタイムで常連さんがチラホラと。
小さいお店ですが、移転前のお店よりナチュラルな感じが出てます。
山奥というか丘の上みたいな場所だけど、皆さん朝早くから来てますね~




メニュー 
メニュー
メニュー
かわいらしい感じで書いてあります。

朝行ったのでモーニング。 あとショーケースにあったガトーショコラを頂きました。





モーニング
モーニングセット
トーストに、サラダ、卵焼きのような…スフレみたいなのに、ゼリー
豪華ですね(*´∀`*)
朝からモリモリ、美味しかったです^^





ガトーショコラ
ガトーショコラ
ちょい柔らかめのショコラでした。
そんなチョコ~って感じじゃなく、パウンドを固めたような感じ
に、クリーム♪





そんな感じで、 ここ行くため中津川まで走ってきましたw
なんせ cafe waka 移転リニューアルと聞いたら、自分の事のような気がしてなりませんw
山奥なんだけど、ちょい丘になったとこで、、、、前の場所より景色と空気が良いです。
皆さんも中津川行く際には是非(*´∀`*)

※ 僕の事を話しても全く通じません。ご了承くださいw



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-09-03 20:40
  • edit
移転したんですか?(^◇^)シンプルなメニュー設定でイイ感じですね。
中津川は私の自宅からでもちょっと遠いです。
行く機会があったらぜひ寄ってみたいです(*^_^*)

無題

  • トトロ
  • 2011-09-03 23:56
  • edit
メニューが可愛らしいですね^^
くまさんの容器がなんとも( ̄▽ ̄)b
先日、この近くのお蕎麦やさんやスモークチーズの話をしながら19号を通りましたw
恵那・中津川って思ったよりいいカフェあるんですね~

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-09-04 01:42
  • edit
移転して景色の良い場所になったみたいです(・∀・)
雰囲気は喫茶店ぽいけど、店名が最高なのです(`・ω・´)v

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-04 01:45
  • edit
手作り感満載なメニューですね(*´∀`*)
お店のHP見ると、もっと可愛らしいのありそうな感じでした

中津川って景色のよい、自然を活かした感じのカフェが多いんですよね~
一軒一軒が離れてて巡るの大変ってだけで(・∀・)
カフェ以外も美味しいとこたくさんありそうですね~
蕎麦もなんだか美味しそう、、、山のイメージかなw

無題

  • みるく
  • 2011-09-13 02:40
  • edit
ぼくのカフェ(笑)

そういやワカさん
クラブハリエ本店いったことあります??

最寄り駅から二キロあるらしく
世界一のバリスタがいるので行きたいのですが…w

免許がないあたしは歩きで(笑)

徒歩一時間ですかね…w

ケーキやバウムとか食べたならどうなのかなとw

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-13 22:27
  • edit
ようこそカフェワカへ(`・ω・´)キリッ

世界一のバリスタのほうは行ってないです~
ケーキのバイキングだけ目当てに行ったので、
クラブハリエにバリスタがいる事も帰ったあとで知りましたww

車なら高速使って・・・
・・・
それでも、ちょい遠いけど同志を探すしかないですな(`・ω・´)
まだまだ外を歩いて一時間は・・・
暑くて大変そうですw

無題

  • まいるまん
  • 2017-08-14 22:13
  • edit
恵那〜中津川〜付知の旅でワカさんち行ってきました!w
オサレで女子なカフェですね☆
ランチは別のとこでしてきたのでケーキセットを。
カモミールティーとフルーツタルト美味しかった〜♪
タルトはしつこい甘さじゃなくて何個もいけそーな感じ。
ランチメニューもいろいろ選べて良いですね!
ワカさんこんなお店出されてたんすねー(棒)w

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-08-15 13:03
  • edit
おぉ、いらっしゃいませ(・∀・)
色んな方に楽しんで頂ける店作りを目指してます(妄想w)
僕と名前の同じお店が可愛くて良い店で良かったですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7