ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/09/05 [Mon]

Trattoria Avanti K

[好き]
9/2にOPENしたイタリアン、アヴァンティKに行ってきました♪
※ 営業時間、メニューは変わる可能性有りとの事なので参考までに。。。
※ 9/5.6.7は臨時でお休みみたいです。
アヴァンティK

住所:愛知県名古屋市守山区鼓が丘2丁目701 考建の家 展示場の内の一軒
℡:052-736-9558 Time:11:00~15:00 17:30~22:30 水曜定休
予算:昼約1500円~ 夜約3000~4000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 ショーケース 
店内 店内
店内

住宅展示場の並んだ3軒の内の一つ。
分かりづらいですw
看板をよく見ると小さく書いてあります。





夜メニュ 夜 
夜
夜のアラカルトメニュー(クリック拡大)

メニュ 
ランチ ボード
ランチメニュー(クリック拡大)
メニューは何れも変更になる可能性大です(´・ω・`)

この日はOPEN記念で、デザートが盛り合わせになるようでしたので、選ばずにお任せで。
前菜、パスタを選びますが、友達とバラバラに注文しました。




キッシュ
ズワイガニとキャベツのキッシュ
チーズが適度に効いてて土台サクッと、美味しかったぁ~(*´∀`*)
カニ~って感じじゃないけどクリ~ミ~♪
ボリュームも結構ありますね~




パテ
田舎風お肉のパテ
お友達注文、一口もらう。
うん、しっかりお肉を詰めたような味わい、ガッツリ肉ですね(`・ω・´)




魚介
ハマチのカルパッチョ 粒マスタードソース
お友達注文、一口もらう。 サッパリとしたカルパッチョにソースが~
なんかタルタルみたいになってて美味しいぃ~




パン
オレガノを練りこんだパン。 だった気がする
香りがよかった(・∀・) パスタのソース拭うのに使ったけど♪




パスタ 
海の幸のトマトソーススパゲティ



アップ
トマトソースに魚介の旨味がしっかり♪
葉っぱは大葉かな?トマトが引き締まる感じがします。
バランスの良い味付けでとっても美味しかったです^^
貝も色んな種類がたっくさん入ってて、結構なボリューム♪





オイル
6種のキノコのオイルスパゲティ
お友達注文、一口もらう。白ワインのような風味がして、ンマイッ






ラグー
仔羊のラグーソース スパゲティ
お友達注文、一口もらう。肉の旨味がソースに出てて美味しい気がする(`・ω・´)





デザート
デザート盛り合わせ
OPEN記念だからかな? 本来選ぶ物なのかも
ノッチョーラ、白桃とヨーグルトのムース、なんかのパウンドケーキ、なんかのソルベ
んもうすでに忘れかけ(`・ω・´)b
お友達にはムースが好評、僕はパウンドケーキが好きだった(・∀・)




エスプレッソ
エスプレッソ
砂糖をしっかり入れて混ぜ混ぜして飲みます
ごちそうさまでした(・∀・)





9/2のOPENからアヴァンティ・イル・アピーチォ休んで、スタッフ総出でこちらを頑張ってるみたい。
明日から休暇で、木曜日辺りから、両店舗再開するようです。
まだ方向性が変わる可能性もあって、メニューや営業時間変わるかも。。。
ってことなので、ご了承ください。




あと、この店舗、2Fは住宅展示場の一部ってことで、
隣で受付すると見られます。


玄関 階段
玄関 木のぬくもりを感じる仕様です
階段を登って店舗2Fへ



店舗 
2F
レストランを覗ける2Fスペース

そんな感じの変わったお店です




またわかりやすく看板を出すかもしれませんが、
今はすんごい隠れ家みたいなお店ですね~
通りに面してるのに気づけないw

メニューを見ると、夜のアラカルト、しっかりイタリアン堪能できそうです
名古屋といっても春日井から近いので、来やすいのも良いですね~



Comment

無題

  • トトロ
  • 2011-09-05 12:59
  • edit
料理 綺麗ですね^^

2Fは展示場…
木のぬくもりがいい感じですね~


トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-06 00:53
  • edit
さすが元がアヴァンティさんなので
料理しっかりしてました(*´∀`*)

2Fはまだシンプルなんですが、
隣の隣、雑貨屋さんしてる展示場は凄かったです。
面白い家で感動しますw

無題

  • みるく
  • 2013-01-02 09:48
  • edit
あら知ってたんですね(笑)

しかも一年前からww

さすが若様(笑)グルメ情報すごい(笑)

ちょっと遠いけどいつかオーナーに会いに行きたい思いでいっぱいになりましたw

お金ためよ(笑)

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2013-01-02 10:34
  • edit
オーナーと仲の良い方から教えてもらっていたので
たまたま情報早かったですw

長久手にOPENしたアヴァンティ・イル・アピーチォはまだ行ってませんが
オーナーどっちにいるんだろぉ(´・ω・`)

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2013-01-02 12:27
  • edit
確認しましたので、一応非表示にしてみましたw
そちらに書きますね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7