ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/07/19 [Fri]

しゃぶしゃぶ太郎 春日井店

如意申にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の店、しゃぶしゃぶ太郎に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市如意申町7-4-1
℡:0568-34-5556 Time:11:00~15:00 17:00~23:00
予算:約1500~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


ゃ~ なんだか牛肉食べたいのと、ソフトクリーム食べたいのと
暑いからドリンクバーがぶ飲みしたいわぁ~ とか思ってたら
しゃぶ太さんになりました(´・ω・`)


夜メニュー
牛食べたいからプレミアムよね~(・∀・)
鍋は、こぶだし&プデチゲ+350円の鍋に。


サラダバー


とりあえずクリームソーダよね。



プデチゲたっぷり具も入ってて豪華(*´ω`*)


牛肉到着



しゃぶしゃぶしてポン酢で食べると旨いよね~(*´∀`*)
2回くらいおかわりしたかな?


クリームソーダ2回目よね(´・ω・`)


プデチゲぐつぐつ
サラダバーから、餃子とキクラゲ、もち巾着IN

クセになる程好い辛さでうっま~い(*´∀`*)
野菜がなんだか美味しく食べられる(`・ω・´)チゲいいなぁ


プデチゲに付いてくるシメセット。(チーズは最初から入れてもいいけど


これもめっちゃ旨いねん><
チーズでまろやかに、旨辛汁たっぷり吸った麺美味しい(*´ω`*)

・・・ぁ、左のお出汁がごちゃごちゃになってるけども


大阪のかすうどん風鍋セット(試作)
今度メニュー化するみたいでチラッと味見させてもらた(・∀・)
このために作った油カスみたいで、すっごいお出汁というか風味が出てる~
うどんとか入れて食べたら美味しそうだけど、
プデチゲでお腹いっぱいだったからうどんまで食べれなかったw


とはいえ、〆で どて煮カレー少し食べるw
これがまた旨くて旨くて(*´ω`*)


腹パンになって帰りましたん(・∀・)


ぁ、そういえば別日にも少し来てて



その時は、牛しゃぶやタンしゃぶ、ラムしゃぶとか、&すきやき鍋してましたん

またお腹いっぱい肉食べたくなったら伺いますん(*´ω`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

08 2024/09 10
S M T W T F S
7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7