ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/07/20 [Sat]

創作料理ryota

北区にある創作イタリアンのお店、リョウタに行ってきました


住所:愛知県名古屋市北区楠1丁目1415
℡:090-8071-3580 Time:18:00~22:00 不定休
予算:約7000~9000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり(少し離れたとこです)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



メニュー

牛のタルタルユッケに雲丹トッピングとか毎回やってたらメニュー化してたw

この日はリョウタさん行ったことない知り合いや友達と。
タルタルユッケは頂くとして・・・パスタも色々頂きます(*´ω`*)


和牛タルタルユッケ

お肉が甘くて程好い塩味のタレ、とろとろ茄子が合う(*´ω`*)メッチャうまい
生肉とかペロッと食べれちゃう♪ 人数いたから瞬殺w


生雲丹のトマトクリームスパゲティ

雲丹1下駄ついてくるやつw
めっちゃ濃厚で程好い酸味、クリ~ミ~なトマトクリーム自体も美味しくて・・・
さらに良い雲丹の美味しさが・・・合う(*´Д`*)うまい 贅沢♪


ブリオッシュ

ソース拭う用にパンもらったんだけど、
ブリオッシュ、そのままでも美味しくてすぐ食べてしまった(´・ω・`)


はまぐりと九条ネギのオイルパスタ

はまぐり1キロ乗ってるんだってww 相変わらずの豪快さ
貝のお出汁が凄い出てる、しっかりパスタが吸って、まぁ旨い(*´ω`*)


オマール海老と九条ネギ、カラスミのオイルパスタ

海老、でっか~~い(*´∀`*) 言うて人数いたので争奪戦ですけどもw
カラスミたっぷりのオイルパスタもまた旨い♪

そしてデザートタイム。


バスクチーズケーキに、メロンパフェ、桃パフェ
いつも通り凄く美味しいんだけども
桃パフェが特に、凄かったΣ(゚ω゚)
樹熟で完熟させた桃らしくて、すっごい甘くてうっまい!
今まで食べた桃の中で一番美味しかったかも(*´ω`*)

シーズンのうちにまた食べたいな・・・



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

08 2024/09 10
S M T W T F S
7
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7