ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/10/31 [Sun]

松本珈琲工房

[好き][雑貨]
長久手の自家焙煎の珈琲屋さん、松本珈琲工房に行ってきました。
松本珈琲工房

住所:愛知県愛知郡長久手町長湫字仲田22-5
℡:0561-56-2260 Time:10:30~20:00 火曜定休
予算:約500円~ HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有り(隣20.21番だったかな?)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 ボード 
店内 店内 
店内
店内
入った時は、おば様一人でやっておりました。
Kellyで見た感じと違って、ほんわか喫茶店のような雰囲気が・・・(・∀・)

奥に見える焙煎のマシンがかっこええです(*´ェ`*)

珈琲豆はもちろん、ミルやポットも売ってますね~




メニュー
メニュー(クリック拡大)
コーヒーは500円~
ブレンドも色々あって迷いまする~><;

自分の好みそうな・・・窯垣の小径ブレンドでb





ブレンド
窯垣の小径ブレンド500円
「陶のまち 瀬戸の情景をイメージしています。ほんのり華やかでしっとりとした香味。」
みたいです。

で、これが深~い良い香りで
コクがあって、ほのかな苦味♪
酸味は全然感じなくて僕の好みの味(*´ェ`*)




珈琲のお供が何か欲しいな~っと思ったりもしたけども・・・
ここ来る前に甘い物食べてたので我慢しちゃいましたw

小さいお店ですが、丁寧に淹れた珈琲をまったり飲むのに良さそうです。



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7