ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/11/01 [Mon]

Trattoria Ryogoku リョウゴク

[好き][雰囲気]
東区にある19号沿いのイタリアン、トラットリア・リョウゴクに行ってきました。
りょうごく

住所:愛知県名古屋市東区東桜2-17-10
℡:052-508-5963 Time:11:30~14:00 18:00~22:00 日曜定休
予算:平日昼約1000円~ 夜約3800円~ HP:こちら MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 店内
店内・・・他の客が来る前に~っと急いだらブレちゃったw

平日ランチは1000円なのでお値打ちで人気みたい。




メニュ
メニュー(クリック拡大)
1000円のランチの場合はカウンター席になるようです。
予約してる方は2000円ランチみたい





前菜
前菜:佐渡産カンパチのカルパッチョ

かっな~り分厚くて大きめカットのカンパチ2キレ♪
1000円ランチだから、てっきりおまけ程度かと思ってました。
脂乗ってて旨かった(*´∀`*)




パン
パン
つける物が無かったので後でソースぬぐぬぐ用に・・・




パスタ
パスタ:魚介のラグートマトソース




アップ
少なめかな?と思ったけど、下げ底だったのでまずまず。

魚介の旨味がしっかり出てて美味しい~♪
具はアサリ、タコ、煮崩れた魚?
しっかりした味付けで旨かったですよん





デザート
デザート
何かのジェラートだったような、なんだったかな・・・ココナッツ…ぃゃ、、、芋、、、ぃゃ、、、(・ω・`;;)






1000円でこの内容はお得だな~ っと♪
美味しかったしネッ
ただ、駐車場が無くて・・・裏の有料停めたら結構かかったので、差し引き・・・(・∀・;)

近くに用事があった際に寄れると良いなっ♪ って感じで覚えておこぅw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7