ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/11/13 [Sat]

ホルモン食堂一徹

[お気に入り][深夜]
柏原町の焼肉屋さん一徹にいってきました。
一徹

住所:愛知県春日井市柏原町5-312 ベルメゾン春日井1F
℡:0568-84-4129 Time:17:00~翌1:00
予算:夜約2000~4000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
七輪 一徹
店内



メニュ 
メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
なんか久しぶりに行くとメニューが新しくなってるイメージがあるんですがw
TKGがとりあえず安くなってた(´・ω・`)
あとオススメ品がわかりやすくなってるね


2人で行ったんですが
細かく選ぶより盛り合わせ2つでいんじゃない?と・・・



4
牛ホルモン4品盛り2490円
昔の盛り合わせより高くなったと思ったら、
この量・・・よく考えたら普通に4皿分の値段なんですよね。
量が多いはずだっw

たしか
ハラミの皮、レバー、てっちゃん、こぷちゃん
でした。
ハラミの皮ってメニューに載ってなかったけど、盛り合わせだからかな?w





ぶおおおお
( `_ゝ´)フォオオオオオオオ
ジュ~ジュ~タイムキタ---(゚∀゚)---!!

すんごい煙、そして吸引!w
この絵、ホルモンしてる~~~って感じしますねっっ


こぷちゃん、てっちゃんから頂きましたが

やっぱり脂が甘くて、タレが濃い!
病み付き系甘辛めちゃウマす!
ご飯が・・・止まらない!!!


レバーはプリッと食べやすくて美味しい^^
ハラミの皮は、適度にお肉してて脂がたっぷり(*´∀`*)
ジュ~シ~で甘くて旨かったぁぁぁ~♪






ぶた
豚ホルモン4品盛り1490円
ガツ、のどぶえ、てっぽう、とんちゃん
でっす

こちらも4品分の値段だけど少しお値打ちになってる。

ただあれです。
4品盛りだと全部同じ味になるから、そこだけ注意ですな(´・ω・`)
ここまで来ると塩ダレが恋しくなりますw




焼き焼き 焼き焼き
最後に焼き焼き写真を・・・

豚ホルモンも美味しかった^^
とんちゃん食べやすいし、てっぽう脂が少し甘い♪
ガツは切れ目が沢山入ってて食べやすくて良い食感^^
のどぶえコリコリうまうま



量的には豚の盛り合わせ+牛1~2品くらいが良かったかもw
食べ過ぎたーーーー

それでも比較的安いよねっ
やっぱここの味好きだわぁ~♪


過去ログの写真
卵かけ 
卵かけごはん450円


卵 混ぜ混ぜ
TKG!


とんちゃん 豚さがり
とんちゃん350円 豚さがり390円


のどぶえ ガツ
のどぶえ390円 ガツ390円


チチカブ てっぽう
チチカブ390円 てっぽう390円


とんちゃん
とんちゃん焼き焼きの絵



Comment

最近焼き肉行ってない(@_@)

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-11-13 05:06
  • edit
煙の吸引の画像が一番笑えました(^◇^)
すんごい勢いで吸ってくれるんですね。
これなら気軽に焼き肉食べられます。
私は甘ダレオンリーで、食べることが多いですが
塩ダレもおいしいですか?
味変えて食べたら、きっと食べ過ぎてしまいますね(^0_0^)

待ってました!!

  • 2010-11-13 17:56
  • edit
こんにちは、ついに食事編(焼肉シリーズ?)に入りましたね。
私もワカさんのブログで知ってから、さんまちゃんと一徹さんには何度もおじゃましてます。。
先日はa cafeにも行ってきました。
マジで情報源としてメチャ活用させて頂いております。
当たり外れはありますが、たぶん15軒くらいは行ってますよ。
これからも楽しみにしています!!


渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-11-13 18:39
  • edit
凄い吸引ですよねw

前来た時もこんな煙してたかな~?とか思ったり。

かっこ良過ぎて何枚も撮りましたw


塩ダレも美味しかったですよぉ。

脂の甘さが引き立つというか・・・

ぁ、脂多いのに合う気がしました(´・ω・`)

いさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-13 18:44
  • edit
待たれてましたw

ついに、といっても、あまり連続では行けないんですが(´ω`)

連れ次第ですが、もうちょっと行きたい所・・・


僕と好みが似てたら
食べログより参考になるかもですね~(*´∀`*)

冬だから・・・と理由つけて、
まだまだ肉食べに行きたいです(*´ェ`*)

新規開拓

  • 2010-11-13 19:08
  • edit
焼肉、ホルモン焼、もつ鍋、いいですね~
如意申の金龍とは反対の東側に<えいゆー>という焼肉屋が出来てますよね?名東区にある人気店と同じ店名なので気になっています。行かれました?レポお待ちしてます…(^◇^)

いさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-14 00:39
  • edit
えいゆー・・・
小さい焼肉屋さんかな?
行った事ないです~

未開拓、気になるところですね~
他に行きたいお店が数件あるので
夜ご飯は、行くの結構遅くなると思いますが、行ってみます^^

是非レポートしてください。

  • ホルモンマニア
  • 2010-11-23 09:54
  • edit
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ワカさん是非今度、多治見市にある
五臓六腑 みっちゃん本舗へいってみてください。
いつも満席で週末は予約しないと無理かも
しれませんがご紹介いたします。
味も接客も雰囲気も良くお勧めのホルモン屋です!

ホルモンマニアさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-23 19:53
  • edit
五臓六腑、クーポン雑誌か何かで見たことあります
写真が美味しそうなんですよね~♪
やっぱり実際美味しいんですねっ、満席とは。。。

行ってみたいなぁ~
夜に多治見行ける日があればいいけど
年内には行くと思いますw
オススメかぁ~
ホルモンかぁ~( ̄¬ ̄)今食べたくなるしw

紹介してくれてありがとぉ~(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7