ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/20 [Thu]

ホルモン食堂 一徹

柏原町にある焼肉屋さん、一徹にいってきました


住所:愛知県春日井市柏原町5-312 ベルメゾン春日井1F
℡:0568-84-4129 Time:18:00~24:00 水曜定休
予算:夜約2500~4000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内(過去ログより)

この日は友達と一徹さんへ・・・
記事にしてなかったけど何度も行ってるお気に入りのお店♪

  
    
メニューの一部(過去ログより)

4人いたので、食べたいの結構適当に注文していきましたん(・∀・)


で、乾杯! 生ビール大で~(*´∀`*)
グラスもキンキンに冷えてる♪ 暑いと美味しく頂けまする~


一徹サラダ

生ハムの乗ったサラダ、た~っぷりでシェアしても結構あります♪


キムチ と 牛タン と カルビ

上でなくて普通のタンだけど、この厚みと肉質・・・めっちゃ(゚Д゚)ウマー
カルビの溶けるような柔らかく上質な旨み(*´ω`*)
タンもプリッと食感良くいくらでも食べれてしまう~~(*´Д`*)


こぷちゃん塩

こぷちゃん味噌

ラムロース


焼き焼きの絵

友達が綺麗に並べてくれて、コレはシャッターチャンスやで!(`・ω・´)+

こぷちゃんの甘い脂がも~~
味噌はもちろん、塩ダレがまた絶妙な美味しさ、めっちゃ(゚Д゚)ウマー
ここの塩ダレ大好き(*´ω`*)
ラムも柔らかくて甘みがじんわり美味しい・・・どれもこれも♪


せせり塩ダレ

食感良くプリッとした肉質のせせりと、また塩ダレが旨い(*´ω`*)
もう間違いない><b


トントロ
ここのトントロ脂がくどくなくて美味しい~♪


牛タン おかわり

ホント美味しくて、、、みんな、タン何皿でもいける、いうから追加したw


のどぶえ

コリコリとした食感が癖になるホルモン、
この食感が好きでちょいちょい食べてしまう♪


ロース

しっとり柔らかな肉、レア気味に焼いてめちゃ(゚Д゚)ウマ
ただただ食べながら(゚Д゚)ウンマ (゚Д゚)ウンマ 言ってますw


ブレてたw 中落ちカルビ

脂がしっかりで甘い♪


牛タン おかわり part2

はい、また、もう・・・そろそろ満腹言ってる時に追加するタン

タンは別腹


ひやむぎ
たっぷりなひやむぎ、〆はコレ♪
友達二人はご飯食べてたから、残る2人でちゅるちゅると♪

金魚印はむちむちとしてて食感良く美味しい~~♪
小鍋だけどたっぷり入ったひやむぎもすぐに無くなっちゃいました(*´ω`*)



ホント美味しかった♪ 定期的に一徹で焼肉したくなります♪
ホルモンもめっちゃ美味しいけど、普通のお肉もめっちゃ美味しい(*´Д`*)
普段は予約しないと入れるか若干怪しいんだけど、、、
夜遅めとかにフラッとまた来たいな。。。


過去ログの記事1  記事2



Comment

無題

  • コーギー
  • 2017-07-23 09:20
  • edit
ここ行ってみたいお店です
ホルモン美味しいんですね
旦那さん喜びそぉ。

コーギーさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-24 21:35
  • edit
ホルモンはもちろん、
お肉、特にタンもめちゃ旨ですよぉ
塩ダレ系が私的にはオススメです♪

といっても、ホルモン系は合う合わない結構ありそうなので
口に合うと良いですね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7