ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/04/24 [Sun]

ホルモン食堂 一徹

柏原町の焼肉屋さん一徹にいってきました♪


住所:愛知県春日井市柏原町5-312 ベルメゾン春日井1F
℡:0568-84-4129 Time:18:00~24:00 水曜定休
予算:夜約2500~4000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


お久しぶり~な一徹さん
大好きなホルモン屋さんですが記事見返してみたら3年ぶりくらい?!

何度かチャレンジしてるんですが、予約無しだと満席な事が多くて><

今回は予約していってみました(`・ω・´)



 
メニューの一部

超久しぶりなので、やっぱし牛ホルですよね(`・ω・´)
3種盛りと、てっちゃんとか注文



壁に貼られてたメニュー

ひやむぎもあるんですねΣ(゚ω゚)
凄い迷いましたが、今回はギリギリまで肉食べる事にしますのでカルメギw

 

牛ホルのてっちゃんとこぷちゃん2人前ずつ (どっちがどっちだったかw


脂の裏側をじっくり焼いていただきます(*´ω`*)
(゚д゚)パクッ (゚∀゚)ウーマーーィィー

甘ぁ~い脂がジュッジュワァ~~~(*´Д`*)
めっちゃ広がるぅ~ 塩ダレがまた絶妙でめっちゃ旨~い(*´Д`*)

ぁ~・・・やっぱおいしい・・・定期的に食べないと・・・(`・ω・´)



牛すじ 2人前

3種盛りの内容の一部だったんだけど、、、



すじ・・・と思ったら、めっちゃとろけるお肉Σ(゚ω゚)
なんぞコレ霜降肉? さすがや・・・なんか違うココ


豚ホルモン のどぶえ 2人前

ちょいとピリ辛で、コリコリとした食感♪
ほのかな甘さであっさりとしていて美味しい~~♪
牛ホルモン食べる時のお供としてちょうど良いので良く注文しちゃう(*´ω`*)



はちのす 2人前

ちょっちしっかりした食感、
焼き加減に寄るけど炙る程度で良いみたい
3種盛りの一品でした(・∀・)

 
カルメギ 2人前

柔らかいロースみたいな肉 美味しい(*´ω`*)
脂物続いた最後にアッサリ系の肉良いですね♪



他にサラダとかチョイチョイ注文したの撮ってないゃw
2人前にしては結構多かった印象、
友達と食べたけど、かなり満腹に・・・

しっかしココの牛ホル塩ダレの美味しさ再確認
また来たい・・・



過去ログの写真(昔のなんで無い物も)
ホルモン ホルモ 
レバー まるちょう
こぷちゃん、てっちゃん、レバー・・・?まるちょう
ハラミ トントロ
ハラミ トントロ
? ? 
ぶおおおお

類似タグ:深夜営業 肉食



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7