ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/21 [Fri]

トン・ガリアーノ小牧店

小牧市にあるイタリアン、トンガリアーノに行ってきました
 
 
住所:愛知県小牧市小針1-313
℡:0568-77-5522 Time:10:00~22:00(金土~23:00)月曜定休
予算:約1000円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



またまた行ってきちゃいましたトンガリアーノ
小牧店は朝10:00からやってるので利用しやすくて(・∀・)


店内

  
 
  
メニュー(過去ログより)

やっぱしお目当ては かき氷。
今回はまた違うの食べよ~っということで


イタリアンティラミス氷900円

ティラミスシロップの氷、何やらリキュールみたいなので、みぞれとは違う感じ
その上に生クリ~ムとココアパウダーが(・∀・)
雪崩注意な高さですが慎重に食べすすめて最小限の被害にとどめましたw
ふわふわ氷と生クリームは間違いないです(*´ω`*)
底にコーヒーゼリーも隠されてましたん♪


プレミアムフルーツ白くま氷1000円

メニューの写真と違うw なんとなく動物っぽい顔になってるww
フルーツはパイナップルとかキウイとか、
そこそこ甘くてかき氷と一緒でも酸味がそこまで際立ってない感じ
こちらはミルクシロップで生クリームと、しろくまらしい味わいで美味しい♪



二杯注文したけど、連続して持ってきたので急いで食べなきゃ~~
っと焦ったけど、そもそもいつもすぐ食べ終わるので、全然溶けてなかったd(・ω・´)グッ

ここ夜も結構遅くまで・・・かき氷食べれる良いお店ですね(・∀・)
そういえば、ここでイタリアン食べてない・・・(´・ω・`)


過去ログの写真
 
京都宇治抹茶かき氷900円



Comment

無題

  • kikolove
  • 2017-07-21 06:58
  • edit
かき氷美味しそうですね〜╰(*´︶`*)╯♡
そばにある咲椀さんでも、
夏季限定2時〜5時までカフェタイムでかき氷
やってるらしいですよ。
塩キャラメルみるく氷などなど…
(食べログ情報)

kikoloveさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-22 06:37
  • edit
ぁ、何やら地方紙か何かで見ました(・∀・)
塩キャラメルみるくとか・・・めっちゃ(゚Д゚)ウマソー

木々の釜座とかも昼過ぎから限定で、
エスプーマかき氷とかやってるんですが、
時間的にあまり行く機会がorz

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7