ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/07/29 [Sun]

ホルモン小僧 高根店

h112.gif愛知県小牧市高根1-291
h085.gif0568-47-2955 h046.gif17:00~01:00
h290.gif予算\2000~3000程度 好み度h414.gifh414.gifh414.gif
h337.gifぐるなび h125.gif
MAP 駐車場有り

ホルモン小僧
ホルモン小僧に行ってきましたぁ
ここは ねずみ小僧 と一緒にOPENしたホルモン焼き屋で・・・
ちょっと奥にあり、少し小さい店です。
まだねずみ小僧は居酒屋なので行ってませんが・・・先にこっちをw
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ギアラとんちゃん
牛ホルモン
ギアラ390、とんちゃん280、牛ホルモン480をまず・・・
値段は普通ですね
食べ放題もありますが、こちらは男4000女3000円と高めw 元取ったら太りますw
ちょっと思ったのは、ギアラが小さめに切ってある事。
焼く時注意しないと落ちます><

石鍋肉そぼろドカもやし炒飯
石鍋肉そぼろドカもやし炒飯680円
炒飯といっても、味付けはシンプル。中華じゃないです。
おこげがいい感じですね。
あっさり目の味が、ホルモンと合います。


入店時、なにやら決まり文句なのか
「いらっしゃいまっせ~い!」とか、ちょっと癖のある言い回し。
雰囲気が大事なんでしょうか、一人で焼肉の時はちょっち恥ずいですw

会計時に500円券もらえました。
ぐるなびHPでも今は10%OFF券あるみたい。



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7