ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/07/29 [Sun]

オステリア メッツォ※閉店

※移転しました。 移転先は旧19号沿いで、 大きくメッツォって書いてあります。
2008/08/10 最近通ったら閉まってて、営業してるのか閉店してるのかよくわかりません。

h112.gif愛知県春日井市関田町2-197 セントラルバリュ1F
h085.gif0568-84-8889 h046.gif11:00~14:00 17:00~24:00
h290.gif予算\1000~2000程度 好み度h414.gifh414.gifh414.gif
h337.gif
ぐるなび h125.gifMAP 駐車場有り

オステリアメッツォ
和洋創作料理の店、オステリアメッツォに行ってきました。
こういうジャンルが区別しにくいのは困りますねw
コースもあるし、パスタ入ってたからイタリアンってことでw

この店の辺りは車通りが少なく、金曜夜に行って僕一人でしたw
ちょいと心配になりましたが、コースは美味しく、
HPに書いてあるように隠れ家的な…というのがわかるような。
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

注文したのは、メッツォセット。夜のコース1980円です。

長芋の冷製茄子の冷製
まずは先付け?
いきなり長芋とか、凝った物が出てきてビックリw
茄子は和風で、、、さっぱりして美味しいです。

刺身
次に刺身が、、、まぐろ3、はまち2、たい2です。
無難に美味しいですね。
パスタとか、メニューにある中で刺身が来ると意外な感じがw

明太子クリームパスタ
パスタ来ました。明太子がホントプチプチしてます。
こんなプチプチした食感の明太子パスタは初めてかも?

ガーリックトーストとサラダ
厚めのガーリックトーストとサラダ。
結構ガーリック効いてます。パリパリッとしたパンが美味しいですね

冷製茶碗蒸し
冷製の茶碗蒸しです。
長芋と海老がメイン?サッパリですな(`・ω・´)

メイン
メインは肉にしました。鶏肉のパン粉焼き?
デミグラスソースとサクサクした食感のパン粉と・・・
ん~ ( ゚Д゚)ウマー
野菜も柔らかくなってますね

デザート
バニラケーキ?と桃のシャーベット
最後にまたサッパリとしておしまいです。

値段の割りに、凄い品数のようなw
夜に、この値段のコースでこれだけ食べれるのはお得な気がしますね。

ランチは刺身や茶碗蒸しが、
オードブル(今月はじゃが芋のテリーヌと、枝豆の???)に変わった感じで1500円
(。-`ω´-)んー気になるw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7