ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/03/10 [Fri]

カチガワウッシーナ

勝川駅近くにある熟成肉の店、カチガワウッシーナに行ってきました♪
 
  
住所:愛知県春日井市柏井町1-70
℡:0568-32-6999 Time:17:30〜24:00
予算:約4000~5000円程度 HP:食べログ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



今回はネット予約して友達と~~
2階席に通されました。
結構広いんですね~



メニュー

今回は前回食べれなかったフルサイズのサーロイン、あと適当にw
4人いたので盛り盛りで頂きました♪


お通し的なスープ
野菜の優しい味がじんわりと(・∀・)


ウッシーナサラダ850円



ミートソースみたいなのをかけて頂きます♪
野菜との割合的にそんな肉肉してはいないけど
適度に肉と絡んでまずまず(`・ω・´)


おまかせ5種盛り

パテとかローストビーフとか、鴨のグリルとか・・・
どれも結構美味しくて、鴨とかふわっと柔らかくハムみたいで食べやすかった♪


ウッシーナ盛り特上

一番良いお肉のにしてみた(・∀・)
ヒレ柔らかぁ~くて(゚∀゚)ウマー♪
ハラミも旨みが口いっぱいに広がるぅ~♪
タンも霜降りだからか甘みがジワ~リと美味しい(*´ω`*)
どれも塩とワサビが合うゎぁ♪
美味しいと取り合いになってしまうねw


ガーリックライス

程好くニンニクと塩気に効いたガーリックライス♪
小盛りだけど結構美味しかった(・∀・)
たまにシンプルなの食べたくなる♪


カレー

程好く酸味と甘みのあるカレー
普通にバランス良く、とっても美味しい~
肉とかでお高くならなくても、カレーとかパスタだけ食べて気軽に立ち寄るのもアリ?w


サーロインFULL 500g


キターー(゚∀゚)ーー!

サーロインでっか!
ボリュームがあるからか厚切り~~♪
柔らかくて旨みがジワ~っと(゚Д゚)ウマー
合間にある脂身からも甘みが広がるぅ~♪
至福の一時♪
食べ応えあるサイズが良いですね(*´ω`*)


あとなんとなく、まだ食べれるので鴨肉のグリルと生ハム追加w
食べやすくって美味しい♪


牛ヒレの一口カツ

ビーフカツもあるんだぁ、と気になってw
ヒレだからとっても柔らかくって(゚Д゚)ウマー
薄い肉のカツって感じじゃなく、ヒレにおまけで衣があるようなw
厚い肉が良いですね(*´ω`*)



とっても満喫できました(*´ω`*)
お肉色々美味しかった♪
熟成肉だから。。。かな?となんとなく思い返すけど
美味しければなんでも良いやw

人数いるといろいろと食べ比べできて良いですね♪
また熟成肉食べたくなったらお世話になろう(・∀・)



過去ログの写真
 

夢のシンデレラ盛り8種

おまかせ5種盛り

45日熟成 サーロインステーキ250g(ハーフサイズ)

ウッシーナ盛り大



Comment

無題

  • miggie
  • 2017-03-10 19:40
  • edit
前回よりモリモリ食べてる〜!!
いいなぁ…

みぎーへ

  • ワカ
  • 2017-03-10 23:12
  • edit
前回より大食いな方が数名いて(ノω°)
僕は控えめでしたのよ(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7