ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/12/12 [Sat]

なにわホルモン

八事町にある焼肉屋さん、なにわホルモンに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市八事町2-87-1
℡:0568-84-3030 Time:17:00~翌2:00(金土祝前)~翌4:00 木曜定休
予算:約1500~2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



メニュー

久しぶりになにわホルモンへ・・・OPEN時以来(・∀・)
ホルモンは美味しかったイメージが、
普通の焼肉も美味しそうで食べに来たいと・・・随分経ちましたがw


海老、壁に張り紙メニューあったので注文w
結構大きいです♪


熟成カルビ750円 熟成ハラミ850円 熟成ロース750円


焼き焼きぃ~~

無煙ロースターって変わった代物で、煙が全然出ません
間が大きいので、お肉落ちそうになるのだけ心配w
匂いも付きにくいのは女性に嬉しい?

お肉柔らかく焼けてとっても美味しいです♪
カルビとか脂身も程よく、ハラミ肉汁がジワリと(*´ω`*)
熟成肉って書いてありましたが、
脂よりも旨みが広がる感じがします♪


焼きテール1枚・・・値段忘れたw 張り紙メニュー

これが脂ジュッワ~~~っと広がって
めっちゃ(゚Д゚)ウマー
カルビとかより美味しいかも♪


ギアラ470円 チレ450円

チレはレバーと心臓の間みたいな、
ちょっと癖がありますが美味しかった♪


みんな焼き焼きの図

縁で温めておけます


そしてご飯到着・・・

もう乗せるしかないでしょ!


焼肉丼にしてみました、的なw

テールの脂がご飯すすむ君で、幸せでした(*´ω`*)



ゃ~美味しかった♪ 寒い時期は焼肉行きたくなりますね~♪
・・・いつでも食べに行ってるか(゚ω゚)
無煙ロースターもあるし、モクモク気にせず美味しく食べれて良いですね♪



過去ログの写真
 
レバーグレンス サンドミノ マメ
 
ギアラと、フワ

クッパ


類似タグ 深夜営業 肉食



Comment

無題

  • 2015-12-14 10:07
  • edit
春日井・守山は焼き肉屋、ホルモン屋さんが多いイメージがあります。お値打ちでおいしいお店がいいですよね。
鳳仙花、牛角さんが好きです。昨日新守山の「やおや」さんに行ってきました。内容はよかったけどサービス過剰?すぎで落ち着けませんでした。><

い さんへ

  • ワカ
  • 2015-12-14 20:27
  • edit
そうなのですね(・∀・)
地元だとあまり気づけないですw
でも良い店ばかりなので、どこ行こうか迷ってしまいますねw

やおやさん、春日井にもありますが、新守山にも・・・Σ(゚ω゚)
落ち着けないのは残念ですね(´・ω・`)
寛いで焼き焼きしたいです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7