ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/12/13 [Sun]

自家焙煎 清水珈琲

大曽根にある自家焙煎珈琲屋さん清水珈琲に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市北区大曽根2-3-5
℡:052-217-5515 Time:11:00~19:00 月・火曜定休
予算:約400円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



オズモールの端っこにあるお店。
閑散としてますが、ラーメン屋さんがあったり、おもちゃ屋さんがあったり、
サンドイッチ屋さんがあったり、隠れ家カフェがあったり・・・
良いお店がちょいちょいとあるんですけど、、、歩いてる人はあまり見ませんね(´・ω・`)

 

19号との交差点からも見えるので、
気にはなってたんですが、
駐車場が無いのであまり伺う機会がありませんでしたが・・・
有料Pに停めてw


店内

エスプレッソマシンがあるΣ(゚ω゚)
けど、伺ったのが開店直後過ぎて、まだマシン温まっておらず。
珈琲頂ました♪


ブレンドはほんのり苦みを感じ、酸は控えめ
冷めてきたら、また少し味わいが変わると思いますが
寒かったので全部飲んでしまった♪



気軽にテイクアウトして飲める感じ、
カプチーノもマシンがあったので気になります
またオズモール行った時に寄ろうかな(・∀・)



Comment

こんばんは!

  • yoshi
  • 2015-12-13 19:26
  • edit
私は名古屋行きますと必ず清水珈琲さんで豆買って帰ります。その先の陣屋さんも行きますし。
徳川町交差点少し南に出来たラーメンの こはく さんもなかなか美味しかったですよ。

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2015-12-13 21:18
  • edit
なんと近場まで(`・ω・´)
大曽根駅からだと、今は通りが分断されてるのが不便ですねw

こはくさん美味しいんですね~♪
密かにあまり通らない道で覚えてませんでしたw
最近の肉ブーム終わったらラーメンも行きたいです〆(。 。 )メモメモ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7