ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/12/11 [Fri]

なまらむーちょ

名古屋市北区にあるジンギスカンの店、なまらむーちょに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市北区清水2-7-20
℡:052-913-1310 Time:17:00~23:30
予算:約2500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




なんとなくお肉を求めて名古屋まで
ふらふらと出かけて行った時に目に入ったジンギスカン

近くの有料駐車場に停めてGO!


店内

平日だったので空いてました(・∀・)
落ち着いた居酒屋さん的雰囲気


メニュー

ジンギスカン(焼肉) と ジンギスカン(鍋)
それに一品料理が・・・

鍋って珍しい・・・と思いながらも、
普通のジンギスカンを久しく食べてないので肩ロース頂きます(`・ω・´)



肩ロース850円 ランプ800円

見た目よくわかりませんが・・・w
生でも食べられるくらい新鮮なお肉らしく
焼き色が付く程度でも十分です、との事。


脂が温められ、野菜投下


お肉っ!焼っきま~す!(`・ω・´)

お肉柔らかぁ~♪
癖がなくほのかに甘い脂、美味しい(*´Д`*)
どっちもレア気味に焼くので違いがわからないくらい柔らかくて美味しい(*´ω`*)


そうそう、忘れちゃいけないライス♪


オンザライス!
無理やり乗っけて頂きました(*´ω`*)ウマウマ




美味しかったので、タンも追加
食感がしっかりしていて牛より豚に近い感じが
あっさりめで食べやすい♪


切り落とし700円とソーセージ800円

ソーセージもラム肉の物で、脂の少ないあっさりとしたソーセージ
ジュ~シ~って感じじゃないけど、結構美味しいかな?
高いですが珍しいですね(・∀・)


ロースの香草焼き900円

こちらは一品皿なので焼いてもらう感じ。
どう違うかな?と思ったけど、自分で焼くよりミディアムな焼き加減。
香草が結構しっかり付けてあって風味良い
自分で焼けない鍋の時用?(・∀・)



春日井にはジンギスカンの店って次々に無くなってしまったので、
専門店って久しぶりに伺った気がします。
癖の無い美味しいジンギスカン満喫できました♪
次は鍋も食べてみたいですねぇ♪



Comment

無題

  • hiro
  • 2015-12-11 01:10
  • edit
ジンギスカン美味そうですね。
僕も行ってみようかな!

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2015-12-11 22:38
  • edit
美味しかったですよぉ~♪
野菜も美味しく食べられました(*´ω`*)
ラム好きなら是非♪

いいですね

  • 2015-12-14 09:48
  • edit
私もラムは大好きです。
ぜひ行ってみたいと思います。

い さんへ

  • ワカ
  • 2015-12-14 20:20
  • edit
是非に♪
鍋かジンギスカンか迷ってやってください♪
食べ過ぎ注意w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7