ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/10/17 [Fri]

クラブハリエ ジュブリルタン

滋賀県彦根市にあるクラブハリエのパン屋&カフェに行ってきました~♪
 

住所:滋賀県彦根市松原町1435-83
℡:0749-21-4477 Time:9:00~(土日祝8:00~)火曜定休
予算:約700~1300円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


滋賀県の旅、最初はココからでしたw
モーニング!
朝6時過ぎくらいに出発して、渋滞を回避。
早く着くので、ブラブラしながら待ってました



看板

休日は朝からやってるクラブハリエ
他の店とは随分違うイメージです


1Fがパン屋さん、上がって2Fがカフェになってます。
30分前に着きましたが、続々お客さんが来て並ぶハメにw
このテラス席のような場所で待ってます。。。



初めて来ると気付きにくいかも(´・ω・`)

最初パン屋さんの方で並んでましたが、教えて頂いて2Fへw




メニューはこちら、
基本的に贅沢なモーニングですw



店内
4連のエスプレッソマシンがあったり、綺麗でオサレ♪

注文したのは、やはり豪華なモーニング。

ドリンクはクラブハリエなので、カプチーノ♪



ジュブリのモーニングプレート1300円
凄く綺麗ぇ~なオムレツは、ふわっふわのトロットロ~♪
クリ~ミ~で美味しい(*´ω`*)

ソーセージはプリップリ♪
詰まってる感じじゃなく、外から中まで全てプリップリ!

あとはバーニャカウダに、ティラミスまで付いてます。
ヘルシ~なランチセットのようですねw



さらにはパン、おかわり自由。
マーマレード、バターが付いてます。

冷めたパンなのが残念ですが、パリッもちっ!としたエピやバケットはとっても美味しい^^



おかわりでは、焼きたてのフォカッチャを頂きました。
焼き立ても後から登場するんですね(・∀・)
全部温かいのだったら良かったのにw




カプチーノ
さすが・・・ラテアートが美しい・・・
ミルクフォームのキメ細かくて美味しいです^^

モーニング食べながらなので、時間たってくると、
バリスタさんが
「新しいのお淹れしましょうか?」と
ラテアートのテクだけでなく心遣いも嬉しい、心身共に満腹です(*´∀`*)



ちなみにこちら、フレンチトーストモーニング
しんなりと染みて適度な甘み、バランス良く美味しかった^^



そして1Fパン屋さん
美味しそうなパンが並んでます。
下調べした所、こちらも普通に高レベルなパンが置いてあるとか無いとか(ぇ?


とはいえ、せっかくの旅なので、ここにしか無い物・・・



ん?
まんまるのデッカイこれ・・・ん?
購入!


イートインスペースがあります。


 
クーゲルバーム
バームクーヘンが入ったパン・・・なんと面妖な・・・
バームクーヘンは当然柔らかいんですが、
パンも意外と柔らかく、
全体的にしっとり柔らか、じんわり広がる甘みがあり・・・
地味ぃ~に美味しかったです。



クラブハリエ、とっても良かったです
名古屋のお得モーニングとはまた違った高級感&ラテアート。
他に朝からやってるお店も少ないので、
またこの辺りでモーニングとなったら寄りそうですw


で、この後、黒壁スクエアに行きました。
長いし写真多いので小分けになってしまいますん(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7