ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/06 [Thu]

MEATBOWL 41才の春だから

名駅近くにある肉丼のお店、ミートボールに行ってきました♪

 
住所:愛知県名古屋市中村区亀島2-1-1 清正広衛A1棟-121
℡:052-452-4186 Time:11:00~14:30 17:30~21:00 日曜定休
予算:約1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

先月OPENしたお店、
なんとなく肉丼食べたくて検索してたら面白い名前のお店が・・・
41才の春だから・・・ もう夏・・・(´・ω・`)

まずは食券自販機で購入。
味噌カルビ丼750円 ハラミ丼1000円 特上牛丼1500円 オムライス650円
っていうラインナップ
肉大盛りもできます


特上牛丼1500円 ご飯並盛り200g



肉はすき焼きのような感じで、薄切りの大きめなお肉3枚
柔らかく脂がとろけるような牛丼♪
間違いない(`・ω・´)美味しさ
すき焼きのように玉子溶いてかけても♪


ハラミ丼1000円 ご飯中盛り300g



ハラミ柔らかくて歯切れ良く、程好い肉汁(゚Д゚)ウマー
甘みのあるお肉でごはんがすすむ♪
ただ、多めにしたのはご飯だけでなく・・・


ハラミ肉大盛り500円
あとから追加分が・・・
柔らかくて美味しい♪



コスパ的には特上より断然ハラミ丼♪
ネーミングセンスも面白くて良いんですが、
気軽に焼肉的な、ハラミ丼食べれるのは良いですね♪

名駅近くで有料駐車場停めていく事になるので
気軽に伺うって感じではないですが(´・ω・`)



Comment

無題

  • banana
  • 2017-07-06 07:07
  • edit
ウケましたww ボンボンバカボンですね。
お肉 美味しそう♪
でもたべれないことはないですけど 牛肉は・・・
私ほぼ偏食はないんですけどね。

特に好きなのは野菜 魚 ロシア料理にタイ料理。
豊田にある『タニサラさん』のプーニンパッポンカレーは
絶品です!ともほんとはらーぷが一番好き♪
ガパオをちょっと酸っぱくさせた感じです。

でもワカさんちからは更に遠いですね。
3時間は掛かると思います。

ワカさん 見てる限り好き嫌い無さそうだけど
嫌いなもの あったりしますか?

無題

  • 大気
  • 2017-07-06 23:09
  • edit
 名駅ちょい北ですので無料駐車場は微妙かもしれませんが、レジャック西のマックスバリューは入庫1時間無料+1000円購入で更に1時間(計2時間)無料になるのでちょいちょい利用してます。
 WAONチャージでもいけたような気もします。

 よければ参考にしてみて下さい。たまには利用してあげて下さいw

bananaさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-07 01:14
  • edit
店主さんの思い切ったネーミング、良いですよねw
そそられてしまいます(*´ω`*)

豊田、いかなくはないんですが、
遠いと一緒に行く友達次第で皆で決めるので伺う機会少なそう・・・
カレー良いですね~ フラッと行けたらなぁ(´・ω・`)

僕はたぶん嫌いなの無いです、特に好きなのはありますがw
甘いのとか、お肉とか、甘いのとか、お肉とか・・・
唯一お酒があまり・・・って感じですが、
最近少しずつ飲むようにしてるので
いつか違いが分かるようになれば・・・(`・ω・´)勉強中

大気さんへ

  • ワカ
  • 2017-07-07 01:18
  • edit
(゚ロ゚)ォォォ
マックスバリュ太閤店ですかね
一時間無料って大きいですね~
これから名駅付近に用事がある時、利用してみます♪
忘れないようにしなきゃw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7