ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/07 [Fri]

一藍

八事町にある居酒屋さん、一藍に行ってきました

 
住所:愛知県春日井市八事町3-55-2
℡:0568-86-9020 Time:17:00~翌3:00 火曜定休
予算:約3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



八事町のtane工房、クワトムヤムとある建物の並び
昨年OPENされたお店で、友達と行ってきましたん♪


店内

カウンター席にちゃぶ台席と・・・
カウンターには、おばんざいやショーケースのお魚等が並びます♪




メニュー

刺身や焼き物、揚げ物、煮物色々と・・・
種類多くて迷ってしまいます><


日本酒頂いて飲みながら・・・
恵那山、とってもふる~てぃ~で美味しかった♪
メモしてないので、ちょっと感想少な目w


刺身5種盛り
偶数にしてもらいました(・∀・)
海老甘くて美味しい♪ トロ(゚Д゚)ウマー マグロも美味しい♪


どて煮
こんにゃく小さめに切ってあって食べやすい♪
味噌の旨みとコクがしっかり(゚Д゚)ウメー
On the ライスしたくなります><


手羽と揚げ出しの塩だし煮

1人前を2つに分けてくれました。
・・・結構量あるんですね♪
手羽が柔らかぁ~くて、お出汁が(゚Д゚)ムチャウマ
汁まで全部飲んじゃいます(*´ω`*)


九条ねぎ入り玉子焼き

柔らかな玉子にねぎの食感がプラスッ
間違いない美味しさ(*´ω`*)


鶏もも酒塩焼きもどき

他のお客さんが注文したの、それちょうだい(・∀・)
言ってみたら、ちょうど漬けてたのが無くなったので、即興でそれっぽく作ってもらったw
塩気の効いた鶏もも、お酒の香りがフワッと食欲をそそって(゚Д゚)ウマー
漬け込んである奴は、塩味がまるくなるんだとか・・・そっちも食べてみたい・・・



塩だし煮がすんごく気に入ったけど、
どれも美味しくて満足満腹♪
飲もう~って友達と行っても食事がっつり食べてしまうのはいつもの事ですな(`・ω・´)
居酒屋さんでも食事美味しいとまたリピしたくなります♪



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2017-07-07 05:23
  • edit
マップのリンクが41歳の春だから…w

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-07 06:09
  • edit
Σ(゚ω゚)
ありがとうございます(・∀・)修正しましたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7