ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/05 [Wed]

らーめん えびす

小牧市に先週OPENしたラーメン屋さん、えびすに行ってきました

 
住所:愛知県小牧市小牧2-43
℡:090-3387-4280 Time:11:00~14:30 17:30~21:00
予算:約800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



小牧の中でも、うまや、ぎんや、りょうま等が近くにある通り。
小牧ってラーメン屋さん激戦区なイメージ(・∀・)


入ってすぐに食券自販機で買います。


つけめんや、まぜそば、ラーメンって感じで、
どれも塩、醤油と。。。

基本は鶏白湯系かな?

濃厚なの頂きます(`・ω・´)


特製濃厚塩えびす950円

濃厚クリ~ミ~なスープ♪
こってりし過ぎず程好くパンチがあって、(゚Д゚)ウマー
これくらいのバランス好き♪
ストレートな麺も食感良く、具の鶏ハムがまたあっさりと美味♪


特製濃厚醤油えびす950円
連れ注文、が、、、見た目が・・・似てるw
こっちは醤油の返しがキリッと引き締まった味


僕的には濃厚塩、かなり好み♪ 友達は醤油のが良かったとか。
どっちも美味しかったので、他のもまた食べに来たいな♪
店内もそれなりに広くて入りやすいのも良いですね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7