ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/05/17 [Fri]

トラプロ 船上ダイニングバー

熱田区や納屋橋に乗船場のあるダイニングバー、トラプロに行ってきました♪



トラプロ 住所:愛知県名古屋市熱田区千年2-1-12
納屋橋 住所:愛知県名古屋市中区栄1-1(駐車場無)
℡:090-6614-7581 Time:11:30~13:30 14:00~16:00 18:30~21:00 要予約
予算:昼約6000円 夜約9000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は友達がOPENされた船上ダイニングバーへε=(っ・ω・)っ



乗船場はいくつかありますが、駐車場のある本拠地トラプロへ・・・
船いっぱい(*´∀`*)
こういうとこ来る機会あんまし無いのでワクワク♪




本日お世話になる屋形船(`・ω・´)



屋外席と入り口



店内
10人くらいでの貸切もできるみたい(・∀・)



今回はディナーのスタンダードなコースで。。。
最初にワンドリンク、運転なのでジュースを。



乾杯(・∀・)ノ凵 そして出発~



最初は船の揺れとか不安でしたが、
慣れるとそんなでもなかった(・∀・)
外周、海に近づくと結構揺れるみたいですが



なんとなく船上だと、どこらへんかな~?とMAP見ちゃいますよね(´・ω・`)



チーズの生ハム巻き
生ハムが程好い塩気、ねっとりとした旨みで
まろやかなチーズと合うぅ~美味しい♪



名古屋港が近づいてくる・・・時間的にも夜景が綺麗になりはじめましたん♪



サーモンのサラダ
たまねぎ辛くなくて甘い♪
さっぱりとして美味しいですねん♪




名古屋港より・・・ この日は波がちょい高く揺れましたが、普段は落ち着いてるみたい



名港トリトン側も綺麗♪





南極観測船ふじも、なんか明るくなってました(・∀・)



たこのカルパッチョ
オリーブオイル香って食感が良い感じ♪
たまねぎ相変わらず甘くて美味し♪



外の席からもパシャリと(`・ω・´)



そしてピザ マルゲリータ♪



舟の上だから簡単なクリスピーなの出てくるかと思ったら
ふんわり生地のピザが♪
チーズたっぷりトマトの酸味が柔らかで美味しい~♪




観覧車の辺り、外の風が気持ちよい♪



メインの鶏肉
柔らかく仕上がってて、
まろやかなトマトとクリームのソースが(゚Д゚)ウマー



最後にデザート、アイスがほんのり燃えてる(・∀・)
さっぱりとして美味し♪



約2時間の船旅、面白かったですん♪
小型船で周遊ディナーとか初めてで貴重な体験でした(・∀・)


屋形船っていうと弁当とかが多いみたいですが
ちゃんとした料理が出てくるのは良いですね♪



Comment

無題

  • クマタロウ
  • 2019-05-17 18:00
  • edit
此処、お知り合いだったんですね。

良く船から拝見させて頂いてます。

クマタロウさんへ

  • ワカ
  • 2019-05-17 18:31
  • edit
そうですぅ(°∀°)
僕もいつのまに船の免許取ってたのやら
ビックラでしたw

船から…って…良いですね♪(*´꒳`*)羨ま

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7