ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3123] [3122] [3121] [3120] [3119] [3113] [3118] [3117] [3116] [3115] [3114] old
白山町にあるステーキハウス、カントリーハウスに行ってきました♪

※写真はOPEN時の物です

住所:愛知県春日井市白山町8丁目2-9
℡:0568-51-2220 Time:11:00~14:00 17:00~20:30
予算:昼約1000円 夜約3000~5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有

スポンサーリンク


店内(過去ログより)


メニュー その他はコチラより

お昼に伺ったんですが、この日の目的は・・・
肉!ステーキ!ワンポンド!
って事で、カウボーイステーキと・・・2人だったので、ハッシュドビーフランチも。

スペシャルランチはチキンステーキだったような。
ランチは比較的リーズナブルですね(・∀・)

カウボーイステーキは昼夜関係無いかな?5800円w 奮発♪



ランチのスープ

コンソメスープ、普通に美味しいです^^


ハッシュドビーフ ライス選択


結構濃そうなビジュアル



食べてみると色通り、濃厚(`・ω・´)
醤油のような香ばしさ、強い味わいとコクで
普段食べてるハッシュドビーフとは違う感じ


カウボーイステーキ5800円(500g)

サーロインか、リブロインを選べたので、リブロインにしました。



写真で伝わるかわからない、この500gのデカイ肉塊
一度食べてみたかったワンポンドステーキ♪



ミディアムレアを指定しましたが、、、
この綺麗なピンク色♪
均一にどこ切ってもバッチシでした(*´ω`*)

これがとっても柔らかくて歯切れ良い(*´Д`*)
適度な脂の甘みに赤身の旨みがジュワ~っと♪
これはめっちゃ(゚д゚)ウミャー!

500gとはいえ、シェアして食べたのでちょうど良い量♪



ゃ~・・・
ステーキがマイブームで名古屋まで行くか調べながらも
評判良いのは高級店くらい・・・
OPEN時に美味しかった印象のコチラ選んで正解でした(*´ω`*)

またカウボーイしに来るかもです♪



過去ログの写真

サーロイン220g
 
リブロインステーキ330g

テンダーロインステーキ170g


類似タグ 肉食

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
肉ー!!!
最近、THE肉!!!ってのを
味わいたいのですが

この500gなら充分ですねww
しかし大奮発━(゚∀゚)━!
あや 2015/10/11(Sun)09:28:29 Edit Top
あやさんへ
十分過ぎますねw
焼き加減もバッツグ~ンなので是非に♪
ボリューム以上に味も美味しかったですよぉ

名古屋にも肉塊食べれるとこありますが
行きやすさを考えると少し出して春日井でも良いかな、と♪
ワカ 2015/10/12(Mon)08:36:45 Edit Top
無題
先日ぐっさん家で見て
行きたくなった!
ひで〜 2015/10/14(Wed)18:56:46 Edit Top
ひで~さんへ
そう!
ちょうど伺ったら、ぐっさん家で放送されます
って書いてありましたw
ぐっさんも気に入ったみたいですね♪
ボリュームだけじゃなくて、美味しかったですよ♪
ワカ 2015/10/14(Wed)20:12:45 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[08/21 まいるまん]
[08/21 ワカ]
[08/21 ワカ]
[08/20 井上富弘]
[08/20 まいるまん]
[08/20 ワカ]
更新日
07 2017/08 09
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[3123] [3122] [3121] [3120] [3119] [3113] [3118] [3117] [3116] [3115] [3114] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]