ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/10/10 [Sat]

タイ料理 酒場 クワトムヤム

9/11にOPENしたタイ料理のお店、クワトムヤムに行ってきました
 
  
住所:愛知県春日井市八事町3-55-2
℡:0568-44-2922 Time:11:00~14:00 17:00~23:00 水曜定休
予算:約1000~3000円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有2台
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



知り合いに何かできてる、と聞いて行ってみました(・∀・)
もう1ヶ月前にOPENしてたんですねぇ

そしてOPENイベントにたまたま遭遇♪


ビール頂きました(*´ω`*)

チラシ持ってなくて、店内で初めて見たんですが、
感じの良いタイ人ママさんはサービスしてくれました♪


メニューの一部

日本人向けか、本場のままか・・・

メニュー見て、なんとなく本場仕様で辛いのは危険と判断w

タイ料理の定番、ソムタムは久しぶりに食べたいな~っと思いながらも、一人孤独に辛さに悶絶するのも如何なものかと思い、無難に美味しそうなのにw



豚首の焼き(コームーヤン)980円

豚肉、タイ料理だとトントロが定番な気がします(・∀・)
ピリ辛なソースを自分でかけて頂き♪

ジュ~シ~で柔らかい豚肉(゚Д゚)ウマー!
間違いない美味しさ(*´ω`*)
もち米欲しくなりますね♪



海老き肉のバジル炒め ご飯付き(カオ・グラパオ・クン)1050円

今回はご飯付きの食事系を・・・
海老のバジル炒め、間違いないですよね♪

・・・

(@口@)ヒー!

不意をつかれたビックリな辛さw
とっても美味しい汁でご飯もいける♪
と思った汁が辛ぁ~(;´Д`)

炒め物、美味しいです。
辛さ得意な人なら♪

お口ヒリヒリ・・・



でもタイ人向けっぽいタイ料理の方が、辛くても好きだったりします♪
駐車場無さそうで行きにくいんですが、
タイ好きなら是非一度♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7