ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/03/31 [Thu]

洋食キッチンヒマラヤ

3/30に移転OPENした洋食屋さん、ヒマラヤに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市宮町3-11-16
℡:0568-33-6617 Time:11:00~14:00 17:00~21:00 火曜・第3水曜定休
予算:約1000~2000円 HP:ツイッター MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




以前は如意申の交差点からすぐの場所でしたが、こちらに移転。
元、カフェリトルウィングがあった場所です。
渋滞の少ない場所になって行きやすくなった気がします(・∀・)


店内

座敷とテーブル席が。


メニュー

数量限定が多いので、狙いの定食がある方は早めにご来店をw
とりあえず「名物」とホホ肉食べたかったので注文(・∀・)


和牛ホホ肉のハヤシライス定食1620円



ごろん♪とホホ肉が。
ハヤシライスはあっさりとした酸味、旨み
スタンダードな味わいで食べやすく、食が進む♪
ホホ肉はホロリと崩れるほど柔らかくて(゚д゚)ウミャー


連れ注文、ウニととびこと明太子のクリームパスタ定食1290円



とびこたっぷり!(明太子もかΣ(゚ω゚)
プチプチと食感良く、適度な塩気と旨みが(*´ω`*)
あっさりめのクリームソースで、軽くペロリといけちゃう♪
残ったソースもバゲットにつけて(゚Д゚)ウマー
最後までスプーンですくって食べましたが・・・
これはパスタ大盛りしたくなりますな(`・ω・´)

・・・って他のお客さん大盛りしてた・・・w



前の店からお待ちかねな人もいるかもですね(・∀・)
まだOPENしたてなので時間に余裕を持っておでかけください♪



Comment

なかなか狭そう。

  • ぬぬぬ
  • 2016-04-01 06:08
  • edit
おはようございます!
そう前の店も好きでしたが
ヒマラヤをつくりかけてて???となりました。
前のところよりここの方が駐車場が狭そうなので
なかなか行けるかわかりませんが
いつか行ってみたいです。
すごく美味しそうに書いていらっしゃるので!

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2016-04-01 22:46
  • edit
駐車場、2台+第二に1台で3台分と少なめですが
前の店舗の渋滞する道路よりは出し入れしやすいかも。

洋食でもコレぞ王道って感じのスタンダードな味わいです♪
限定数があるので、お目当ての料理、あると良いですね(・∀・)

ターコイズ

  • いつの間に…。
  • 2016-07-04 17:53
  • edit
如意申にヒマラヤがあった頃、2度ヒマラヤでランチに行ったことはありますが、
しばらくたって如意申(アイチのイスの向かい)から、
宮町のバローのななめ前に引っ越してたとは知りませんでした。
宮町に引っ越してからは、定食に力を入れるようになったんですね。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2016-07-04 20:44
  • edit
引越してからも代表的なメニューはそのままのようなので
あまり変わった気がせず利用できました(・∀・)
今はミニなかき氷300円もあります(`・ω´・)+

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7