ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/05/08 [Wed]

カフェ呈キッチン

堀之内町にOPENしたカフェ呈キッチンに行ってきました♪
呈

住所:愛知県春日井市堀之内町2-1-21
℡:0568-37-2513 Time:7:00~18:00 水曜定休
予算:約400~800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
いつのまに・・・
前はホワイトハウスって喫茶店だったかな?

新しいお店なので、覗いてみました。



店内は広~いですね(・∀・)
結構お客さん入ってました


メニュ メニュ 
メニュ 
メニューの一部

日替わりランチもありましたが、今回は気になったエビクリームオムライスにしました。



エビクリーム 
エビクリームオムライス

アメリケーヌ的なソースを想像していたけど、海老が具のクリームソースでした


あっぷ 
中はチキンライスで、結構ご飯盛り盛りっ
玉子に比べてお米多いけど、クリームソースで最後まで美味しく頂ける。




洋食メニューちょっと多いですが
雰囲気、客層的には、喫茶店な感じしますね(・∀・)
気楽に入れるってことで(`・ω・´)b



Comment

無題

  • バムセ
  • 2013-05-10 06:28
  • edit
ワカさんこんにちは〜♪
4月は新店ラッシュですね。
我が家も開店祝いのお花が絶えずありましたw
オープン当日に行くのが好きなもので…。

揚げ物が多めのガッツリ系の洋食屋さんかな?
トロトロオムライスって家でも出来そうと思いつつも惹かれます^ ^

こんばんは

  • ぬぬぬ
  • 2013-05-12 18:55
  • edit
最近またまた更新頻度が高めになり、参考になります。
ここ、今日久しぶりにとても近くまで行ったのに気づかず残念…!次は必ずや!
尾張旭市の店も、最近、豆飲み比べにハマってる私としては大変参考になりましたし、すごく嬉しい情報です。

後、Mr.スパイス?跡地のニャニャ?さんも、猫好き&モーニングがデフォルト小倉つきというのはたまらない情報です。

ちょっと話がずれますが、carryというアプリに、行ってみたいカフェなどを登録するのにハマってまして…ワカさんのおかげで、またたくさんのリストが増えましたϵ( 'Θ' )϶ありがとうございます。

バムセさんへ

  • ワカ
  • 2013-05-12 19:26
  • edit
こんにちわぁ(・∀・)
4月、5月と新店ラッシュでw
オープン当日、僕も好きです♪
更新も当日中に・・・が好きなんですが、なかなか・・・w

洋食屋さん、、、より喫茶店・・・?
味もそんな感じがしました(・∀・)
キャッツカフェの元○○な方が始められた店らしいです(情報屋さんの情報w

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2013-05-12 19:29
  • edit
新店は早めに更新したくなって、
勉強しなくちゃ~ って思いながらも更新しちゃうw

ニャニャさんは、猫いなかったので、
猫は・・・看板だけでw

Carry・・・スマホかな? 僕はまだガラケーなので><
行ってみたいカフェのメモ、良いですね~
僕はメモ張に書いてますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7