ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/05/12 [Sun]

ARTIGIANO アルティジャーノ

多治見にあるパン屋さん、アルティジャーノに行ってきました♪
アルティジャーノ

住所:岐阜県多治見市本町5-34-1
℡:0572-25-4611 Time:7:00~19:00
予算:約200円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

なんとなく多治見のオリベストリートを散策、
休憩に立ち寄りました(・∀・)

店内 
店内
広いですね~♪ 賑わってます♪


店内 
イートインっ
意外とお腹空いてたので、ガッツリ食べちゃいましたw




ぱん 
キッシュ 
ロール 
色々と食べた中では、クイニーアマンが美味しかった(・∀・)
デニッシュ生地みたいで♪
他のはどれも柔らかめの似たような生地かな?
素朴なお味がしました(・∀・)



うながっぱ 
向かえの施設にいた うながっぱ



ゃ~ 外歩くと、もうあっついですね~
たまに通る馬車が気になりましたw
観光客用にどっかから乗れるんですかねぇ・・・



Comment

予約して馬乗れますよw

  • uca
  • 2013-05-14 23:55
  • edit
私もランチに食べに行ったりしますよ~
甘めのパンとキッシュがお決まりのパターンです!

壁に穴があって、覗かれましたか?
(※写真でいうと3枚目の壁)

馬とすれ違う時は驚きますよね…(^u^)
私も19号ですれ違って驚きました!
予約したら乗れるようなので、是非w

UCAさんへ

  • ワカ
  • 2013-05-15 00:07
  • edit
!?
もしやっ! 足元にあった穴?!

空気穴かな~?とか思ってましたが、まさか・・・
覗くと・・・

・・・

ギャーーーー?!


馬びっくりですねっ
19号までお散歩してるんですね~(`・ω・´)
でも他の通行人から写メ撮られまくりで、
乗ると凄い恥ずかしそうww

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7