ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/02/09 [Thu]

すき家 春日井中央店


牛丼が食べたくなったので、すき家に行ってきました♪
すきや

住所:愛知県春日井市瑞穂通7-16-1
℡:??? Time:24時間
予算:約400円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


店内・・・は特に撮ってません。
ただ、無性に牛丼が食べたい・・・そんな日、ありますよね(´・ω・`)


メニュ 
メニュ 
メニュー

牛丼は、米少なく、肉多めがよいと常日頃思っているところ・・・
中盛?!
肉多いの?!


って事で、中盛の牛丼注文(*´∀`*)



チーズ 
チーズつけちゃいました(*´ω`*)


アップ 

僕の具を多めに食べる食べ方でも、
ちゃんと米が残らず、最後までお肉とお米を一緒に食べられました(*´ω`*)
チーズのまろやか~な味と、塩気のある牛がバッチシです♪
満腹満足♪
一気に牛丼欲求を満たせました(*´∀`*)




ねぎ 
連れ注文の白髪ネギ牛丼
シャキシャキ・・・してそうですね(`・ω・´)




牛丼チェーンでは、すき家がやっぱ好きです(´・ω・`)
居心地良いってのもありますが・・・



Comment

ワカさん。

  • YOSHI
  • 2012-02-09 14:06
  • edit
先日名古屋寄った際に私も急に牛丼食べたくなり、吉野家行きました。
たまたまセール初日で110円引きだったので牛丼並と並皿食べて440円でした。
ところがセール中なのに客は私だけで、後からオヤジが一人入って来ただけで。5年程前BSEの問題でアメリカ牛が入らなくなり、復活した際に吉野家に信じられない程行列が出来てるのを東京で目撃(笑)しましたが、どうなってしまったのか?
牛丼だけなら吉野家が1番美味しいとは思うのですが、価格と他のメニューが松屋、すき屋には完全に負けてる気がします。

無題

先日、すき屋に行こうとして間違えて「松屋」に入ってしまいました(ToT)
いまだに「すき屋」には行ってません。
近々リベンジしようと思ってます。
すき屋のバリエーションの多さは魅力的ですね(*^。^*)

YOSHIさんへ

  • ワカ
  • 2012-02-10 01:21
  • edit
やっぱり食べたくなる時、ありますよね(・∀・)
話に聞いたり、写真見たりすると、
ぁ~ 肉 食べたい~~ってw

そういえば、昔ありましたね~
吉野家の大行列w TVで見ました(・∀・)
今は人気どうなんでしょうね(´・ω・`)
すき屋の客層は若い人向けな気がします・・・ 雰囲気的にw

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2012-02-10 01:25
  • edit
ぬぁんとΣ(゚д゚;)
松屋も良いけど、すき家のメニュー、魅力的ですよね(・∀・)
チーズだったり、牛まぶしだったり・・・
その時の気分で美味しい食べ方を自由に選べそう(*´ω`*)
グループでも行きやすいのも○ですよね(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7