ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/02/08 [Wed]

ひととき家 音桜

[モーニング]
1/27にOPENしたカフェ、ネオに行ってきました♪
ねお

住所:愛知県春日井市知多町1-146
℡:0568-34-2225 Time:7:00~18:00 木曜定休
予算:約400円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内
モーニングの時間帯だからか、混雑してたので一部だけパシャリと。

一応、一日中モーニングのお店なんだけど、
行ったのがOPENしてすぐだったからか、
広い駐車場に停められず、路駐する人がいるほどの混雑っぷりでした。




メニュ メニュ 
メニュ 
メニュー

いたって普通の喫茶店メニュー。
ただし、モーニングだけは別で、、、こんなに種類が・・・(゚д゚;)
モーニング豊富なお店って増えてきたけど、やっぱり良いですね~♪
どれにしようか悩んじゃい・・・ ・・・って、フレンチトースト!君に決めた!

あると、すぐ注文しちゃいます(´・ω・`)




フレンチ 
フレンチトーストモーニング


アップ 

結構あっさりめのフレンチトースト
もちっと染み込んで味のしっかりしてる方が好みなのだけど
モーニングのセットだから、仕方ないかな(´・ω・`)




モーニング 
連れ注文の小倉ホットサンド




あっぷ

サクッと焼いてあるトーストに小倉は間違いないです(`・ω・´)
私的にパン薄めなのも、小倉とのバランス的にGOOD♪




珈琲
珈琲




広いし、一日中だし、近所にあったら便利ですよね。
気分でモーニングのメニュー選べるし~♪
意外とよく通る道に出来てたので、なんか嬉しいw



Comment

おはようございます

  • くま
  • 2012-02-08 09:30
  • edit
フレンチトースト 私も大好きですが
メニューの写真とずいぶんちがいますね。
私ならあばれちゃうかも。

くまさんへ

  • ワカ
  • 2012-02-08 23:01
  • edit
ちょっと・・・染み込み具合が違いますよね(´・ω・`)
メニュー写真通りなら、きっと好みの味なんですが・・・

おはようございます。

  • ぬぬ
  • 2012-02-09 06:07
  • edit
既に訪問済でしたか(//∀//)
実際行ってみてからこうして写真を見ると
ワカさんのアングルがお上手なのか
ずいぶん違った店に感じます。
もちろん綺麗でいい店には違いないと思うんですけど
雰囲気が全然違うように感じました。

平日会社出勤前に行ける店にこんな店があるといいんだけどな~

ぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2012-02-10 01:11
  • edit
こんばんわぁ

天気やなんかでも違った感じに見えますよね(・∀・)
僕の場合は・・・
寒くて外観写真チャチャッと済ませたり、
店内暖かくて、レンズが若干曇ってたり、
なんだか下手な写真で違って見えたのかもですw

近場だったら良いですよねぇ
飽きずに毎日の朝食しっかり取れそう~(・∀・)

はじめまして

  • チョロ
  • 2012-02-12 11:54
  • edit
ここはワタシの家の近くで、何度か行きました。
飲み物は普通ですが、モーニングは、メニューに載ってる写真と全く違い、パンは薄っぺらく(写真の半分の厚さ)、トーストは焼き色もなく真っ白。サラダは野菜のカスを集めたよう、フレンチトーストは表面に卵が絡まってるだけ、ホットサンドの小倉は薄~く塗ったようなカンジです。

教育する人がいないのか、接客は全くできておらず、オープン直後の混雑した店の中で、店員が客の背中を押しながら「どいて!」と言うのを見ました。
別テーブルのを間違って持ってきたことに、すぐに気付いたのはいいけれど、「違うわ!」と言い放って持っていくのはどうなんでしょう…。

せっかく家の近くにできたのに、印象最悪で残念なお店です。



チョロさんへ

  • ワカ
  • 2012-02-13 21:59
  • edit
OPENして間もないというのもあるかもしれませんが、
そういうの最初に見ちゃうと残念ですね><

アルバイトだったとして、
そういう方は教育されるかして変わると思うので、
温かい目で見てあげるしか(´・ω・`)

料理の写真と違うのだけは、勘弁ですね><
厚さっていうのは、技術とも関係無いし、ちょっと・・・(´・ω・`)

無題

  • シージャ
  • 2016-09-07 22:12
  • edit
こんばんは。一日モーニングで有名だった音桜の建物は賃貸の募集がされていて、閉店してしまったみたいです。
あとその近所で知多町2丁目にあったカフェレスらんも閉店して、こちらの方は焼肉店がオープンするようで、外装はほぼ出来上がっています。

シージャさんへ

  • ワカ
  • 2016-09-08 07:13
  • edit
ネオの道、たまに通りますが
結構前から閉店してましたね(´・ω・`)
大きいお店なので賃料結構しそうだし
次もなかなか入らないのかな?

らん跡地…、知りませんでした
カフェレスらんを検索してみます(`・ω・´)
やっとこnewOPENラッシュも終わったと思いましたがまだまだありそうですね(´・ω・`)

無題

  • ワカさんへ
  • 2016-09-08 21:32
  • edit
こんばんは。返信ありがとうございます。
知多町2丁目で閉店した喫茶店はカフェレストらんです…失礼しました。
らんがあった場所は、旬彩遊膳ながなわの道を挟んで西の反対側です。新たに出来る焼肉店のオープン日等の詳細は現時点では不明です。

ワカさんへ

  • シージャ
  • 2016-09-08 22:01
  • edit
こんばんは。返信ありがとうございます。
知多町2丁目で閉店した喫茶店はカフェレストらんです…失礼しました。
らんがあった場所は、旬彩遊膳ながなわの道を挟んで西の反対側です。新たに出来る焼肉店のオープン日等の詳細は現時点では不明です。

シージャさんへ

  • ワカ
  • 2016-09-09 06:58
  • edit
細かく・・・ありがとうございます(・∀・)
そちら方面行く時、通って確認してみます♪
入りやすいお店だといいなぁ(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7