ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/02/10 [Fri]

麺彩ぎんや

[好き]
小牧市のラーメン屋さん、ぎんやに行ってきました。
ぎんや

住所:愛知県小牧市小牧2-57
℡:0568-72-1021 Time:11:00~14:00 18:30~22:00 月曜定休
予算:約700円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
店舗裏にも駐車場ありますが、入り口狭いですw



店内 
店内

入ってすぐ食券を買います。
ものっすごく悩んで、えび味噌ラーメンに(`・ω・´)
時間かけてじっくりと選んでましたが、
席に着くとすぐに混雑してきて、危なかったw



えび 
海老味噌ラーメン



アップ 

とっても濃厚でコクのある海老風味の味噌スープ。
プリッとした麺で旨いです(`・ω・´)
具の海老はおまけな感じですが、スープが味しっかりしてるので良いですね(・∀・)
パンチのあるラーメンすきです♪




つけめん 
友達注文の海老味噌つけ麺





名古屋にある豚そばぎんやの系列なのかな?
あそこのつけ麺はとっても大好きで、友達のつけ麺が同じ感じで美味しそうだったぁ><
ラーメンも十分美味しかったので、次はつけ麺。。。 食べたい(*´ω`*)



Comment

おおっ!

  • ほりっく★かぐや嬢
  • 2012-02-10 23:25
  • edit
ぎんやー( ☆∀☆)

あたしは塩が好きですー(*´∇`*)

無類の麺好きなので…

ラーメンのためなら遠出もへっちゃらです(*≧∀≦*)

一宮にばりばり軒ってお店がありますが、トンコツ細めん好きならおすすめです♪

ほりっく★かぐや嬢さんへ

  • ワカ
  • 2012-02-11 05:48
  • edit
塩味・・・僕のぎんやの濃ゆいイメージと違うとこが(`・ω・´)
写真検索してみると、美味しそう・・・
汐そばも次いったときにはっ

ラーメン食べに行きだすと
美味しい物求めてどんどん遠出になっちゃいますよね(・∀・)

僕もハマってた時は遠出しまくってましたが、
今はスイーツのための遠出になってます(*´ω`*)

ばりばり軒、評判良いですよね(・∀・)
豚骨細麺もそこそこ好きですw
麺より博多豚骨的なの好きです(*´ω`)

最近一宮行ったばかりですが、
遠出するとケーキやカフェになりがち><

一宮と言えば!

  • ほりっく★かぐや嬢
  • 2012-02-12 04:08
  • edit
『エグロン』のオムライスもたまらないんだよなぁー( ☆∀☆)

個人的には一宮はグルメスポットがたくさんあるイメージです。笑っ

話が戻りますが、具を全部のせすると海老味噌だとおなごにはちと苦しいのです( ̄▽ ̄;)

汐ならオッケー( ☆∀☆)
あっさりですが、見た目に反してしっかりした味ですよ(*≧∀≦*)

ほりっく★かぐや嬢さんへ

  • ワカ
  • 2012-02-13 21:53
  • edit
女性には汐の方がバランス良いんですね(`・ω・´)
全部乗せは、食べられるけど、なんとなく控えてますw

一宮、美味しい、お洒落~なお店多いですよねぇ
ちょいと広いのと、中心部は道がゴッチャリしてるので
行き慣れてないと分かりづらいんですが、
点々と色んなとこにお店があって、いくたびにワクワクしますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7