ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/02/02 [Tue]

Captain Bullキャプテンブル

錦にあるステーキのお店、キャプテンブルに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区錦3-9-14 日東錦ビル B1F
℡:052-972-9777 Time:18:00~27:00 (平日11:30~13:30も? )日曜定休
予算:約3000円 HP:コチラ ホットペッパ MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



夜の錦・・・あまり出歩く事はありませんが、
昔に比べて客引きみたいなのは見かけない気が


有料駐車場に停めてGO~です♪


店内

水兵さんの格好したスタッフさん。
そんなテーマかな? 


メニューの一部

ステーキ、ハンバーグとか肉系がメイン。
最近多い肉バルのような気がするけど、今回来たのはコレが目的



じゅ~~

 
名物BIGステーキ600g 2500円

よくボリュームのあるステーキといえば1ポンドとかあるけど、
それよりもさらに大ボリューム!
しかも安いという・・・ そしてシェア可

レアに焼きあがったお肉は、肉肉しい弾力、食感と赤身の旨み♪
お友達とシェアしたけど半分なんてペロリ♪


ニース風サラダ
オリーブやツナが入った食べやすいサラダ♪
申し訳程度ですが葉っぱも食べなくてはですね(`・ω・´)



きのこのデミチーズハンバーグ

テーブルでソースをかけてジワ~~~します♪


ハンバーグですが、初めての食感?!
赤身の食感のする肉肉しいハンバーグ。
粗挽きとは違う凄くしっかりとした変わったハンバーグでした



やっぱしステーキ、ボリュームあって、美味しかったです♪
夜の錦とか、行くだけでも敷居高い気がするけど、
コスパ良かったので近くで用事あったら・・・w



Comment

無題

  • hiro
  • 2016-02-02 00:49
  • edit
キャプテンブル行ってきましたか!
600gのステーキに憧れて一度行ってみたいと思ってました
(`・∀・)ノ
下調べしていると水兵とかベットの部屋とか怪しすぎるのでなかなか行く勇気が・・・・
普通の店なら今度行ってみようかな(笑)

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2016-02-02 07:47
  • edit
水兵スタッフさんは格好だけで、
普通に活力無いバイトさんでしたw

お客さんは女子が半分くらいいたかな?
肉目当ての普通のお客さん多かったですよ♪
早めの時間帯だからかもですが(・∀・)

無題

  • hiro
  • 2016-02-02 14:35
  • edit
活力の無いバイト(笑)
女の子が多いのは目の保になるかな(*⌒▽⌒*)

接客は期待せずに肉のボリュームだけを楽しみに行ってみます!

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2016-02-02 22:11
  • edit
店員さんには期待しないでくださいねw
お肉は間違いないかと(`・ω・´)
僕の時は売り切れて無かったBIGハンバーグも、
もし大勢で行ったら・・・w

無題

  • やま
  • 2016-02-03 13:20
  • edit
今度確定申告行くときに立ち寄ろうと思います。肉600gいいですね!

やまさんへ

  • ワカ
  • 2016-02-03 18:00
  • edit
お腹空かせて是非っ

もう肉いいやっ て、なるほど食べれますよぉ♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7