ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/02/01 [Mon]

BROWN CAFE ブラウンカフェ

味美白山町にあるカフェ、ブラウンカフェに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市味美白山町1-6-10
℡:0568-70-5541 Time:8:00~19:00 水曜定休
予算:約450~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内(過去ログより)

この日は行ったの朝なので、モーニングタイム。
混んでいたので写真あまり撮らず・・・

モーニングと厚焼き玉子のサンドイッチを食べてきました♪



モーニング と ほうじ茶(焼きリンゴ味)500円

玉子サンドにスープ付いてバランス良く美味しいモーニング♪
ほうじ茶や緑茶もフレーバーがあって面白いですね♪



厚焼き玉子サンド680円

トーストされサクッと香ばしいパン
焼きたて熱々の玉子がプリッと(º∀º)ウマー
味付けは控えめで
玉子の自然な味わいで落ち着きます



ふすまパンも選べるので、糖質気にする方でも楽しめますね♪
オサレで広いカフェ、幅広い方に受けそうです♪



過去ログの写真 

 
宇治金時
 



Comment

調査依頼カフェ(^-^;

ワカ 様

はじめまして。
守山区に在住のマオと申します。

いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
メールアドレスが無効になっていたため、こちらにコメント投稿させて頂きました。
非表示投稿は見逃す場合があるとの事なので、表示設定のまま投稿させて頂きました。

更新頻度が多く、また春日井や守山など身近なお店の紹介があり、とても興味深くいつも読ませて頂いています(^-^)
今回メールを差し上げたのは、去年オープンしたカフェなのですが、毎日お店の前を通ってもお客さんが入っている気配がないお店なんです。
https://goo.gl/maps/2h98H6wf8EM2

竜泉寺街道を龍泉寺温泉方向から東に進んで行くと、左側にあります。
郵便局と歌志軒の間にあるお店で、普通の家のような感じだから気にしないと通りすぎてしまいそうな外観です。

地域に広告が入るだけでもなく、何が売りなのかも看板やのぼりも全く無いので、入るのをためらってしまう感じです(^-^;
ワカ様、このような不思議なカフェを調査して頂ければ幸いです。
龍泉寺街道は交通量も多いので毎日お店の前を通っていて、同じ様に不思議&興味がある人も多いと思います。
人柱的にさせてしまうのも申し訳ないのですが、もしワカ様の好奇心を少しでも刺激されたなら幸いです。

これからもブログを楽しみにしています♪

マオさんへ

  • ワカ
  • 2016-02-01 18:25
  • edit
Cafe Good Old Timeですかね(`・ω・´)
お店のブログ ttp://blog.livedoor.jp/goodoldtime/
店主の好きな音楽を楽しむカフェみたいですね。
気にはなってましたが、なんとなく通る機会が無くて・・・
今度暇が出来たら伺ってみます(・∀・)

メールアドレスは、スパム対策で@を大文字にしてあるので送信できなかったのかもです><
コメントありがとうございます♪

お返事ありがとうございます

  • マオ
  • 2016-02-02 14:18
  • edit
ワカ様
お返事ありがとうございます。
そうです!
「Cafe Good Old Time」と言うような名前でした(^-^;
流石ワカ様ですね。やっぱりご存知でしたか。
音楽中心のカフェなのですね。
ただブログにはメニュー表も何も無いので、モーニングやランチなどやっているか不明ですが、とりあえずどんなお店なのか分かったので良かったです。
情報ありがとうございました。
これからも楽しみにしております(^-^)

マオさんへ

  • ワカ
  • 2016-02-02 22:06
  • edit
ぃぇ、知ってるだけで、まだ伺ってませんので><
今月中には伺ってみようと思います(`・ω・´)
夜も遅めまでやってそうなので、早めに伺えるかな?

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7