ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/06/25 [Fri]

ビバパエリア春日井

ピザーラの系列? 宅配パエリアのビバパエリアを利用しました。



※ 宅配してもらったので、店舗写真無いですw



住所:愛知県春日井市柏原町2-79
℡:0568-32-5500 Time:11:00~14:00 16:00~23:00
予算:約2000~3500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

パエリア
たっぷり魚介のシーフードパエリア Lサイズ3400円
写真は撮ってないけど、3800円のセットで、
じゃがいものアイオリ風仕立て、カタラーナ風焼きプリンも食べました。




アップ
蓋を開けると魚介の香りがフワ~っと♪
外側の米は少しカリッと焼けていて、食感良く美味しいです(*´∀`)
魚介の旨みかな?しっかりと味付いてて良いネッ
Lは3人前だけど、セットなら4人でも大丈夫な量かな?
あんましパエリア食べる機会無いけど、美味しかったです^^



Comment

無題

  • 虎ママ
  • 2010-06-26 02:51
  • edit
パエリアの宅配いいですね~しかも美味しそうだし♪柏原なら近いけど初めて聞いたから家はエリア外なのかな?ちょっと残念です…

虎ママさんへ

  • ワカ
  • 2010-06-26 22:55
  • edit
パエリアの宅配って面白いですよね
ピザーラが持ってくるから、ピザかと思ってたら…みたいなw

宅配範囲は春日井の中でも市役所側かな?
高蔵寺側や、小牧は無いみたいですねぇ
高蔵寺側はピザーラ自体も無いし><;

ん、でも柏原近いなら
南は御幸町、下条町、北は上田楽町、牛山町までカバーしてるから大丈夫かも

無題

  • 虎ママ
  • 2010-06-27 00:47
  • edit
お返事ありがとうございます。
あれから気になって調べてみましたが…やっぱりエリア外でした(;´д⊂)
道路挟んで向かい側の町内はエリア内なのに…
エリア外だけど道路渡たるだけだし家にも来てくれたらいいのにな…と考えつつエリア外と分かっていながら、お店にそんな事聞く勇気がないので泣く泣く諦めます…。

話は変わりますがワカさんにリクエストしちゃっていいですか?
最近のカフェ系のレポも楽しく拝見していますが…家には小さい子がいてカフェに行くにはちょっと厳しいためいつも指をくわえてブログを拝見しています。
なので子連れでも行けそうな美味しい洋食系のレポを期待しています。
どうしても子連れだと和食系になってしまうので、気長に待ってます。

虎ママさんへ

  • ワカ
  • 2010-06-27 19:33
  • edit
ぅぅ…残念><;
無理に頼むのもなんですしね…

子連れでもいけそうな洋食…
チェーン店以外だと、
家族連れが多いハンバーグ亭とか気軽に入れそう。
カフェ以外で食べる時、洋食系意識してみます(・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7