ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/03/10 [Thu]

Cafe Sweet

[Wi-Fi]
岐阜県可児市にあるカフェ、スイートに行ってきました。
カフェ

住所:岐阜県可児市今渡2419-3
℡:0574-61-2291 Time:11:30~22:00 木曜定休
予算:約400円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内 
スッキリとした感じの店内
ソファ席が座り心地良さそう(・∀・)




メニュ 
メニューの一部
あとケーキセットが何種類かありました。

デコレーションからして美味しそう(*´ェ`*)





注文したのは、よくばりプレート、ドリンク代+500円
ミルフィーユ、ベイクドチーズケーキ、?の3種から、
イチゴのタルト、モンブラン、?から、
クレームブリュレ、とろけるプリン、アイスクリームの3種から、それぞれ1つずつ選べます(・∀・)
一部忘れましたww






ケーキ 
よくばりプレート
イチゴタルト、ティラミス、とろけるプリンですです



アップ
ミルフィーユは、ちょっと変わった形w
パリッパリです(*´∀`*)
他で見かけるミルフィーユは食べる時、崩れやすいし、こういう形もありですな(`・ω・´)

イチゴタルトは土台が厚くて旨いっ♪
イチゴいっぱいで美味しいです(*´ェ`*)
これでセットで3つも付く内の一つとは・・・

とろけるプリンも、その名の通り、とろ~り^^
カラメル適度に効いててウマ~ィ♪ 即行ペロリw



珈琲 
食後の珈琲
苦味は少し、深めな珈琲。 甘い物のあとにちょうど良いです^^




お食事メニューも美味しそうな物が・・・
近所だったら、とっても使いやすそうなカフェですなぁ(*´ω`)



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-03-11 15:55
  • edit
ここのケーキは私好みのドストライクな食感と味です。
それがとってもお値打ちに食べられるのが嬉しいですよね(*^。^*)
ミルフィーユ食べてみたい^m^

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-03-12 00:16
  • edit
お値打ちでしたね~(・∀・)
食感も特徴的なミルフィーユで
スイーツが評判なだけありました♪
スペシャルなのも食べたくなりますねぇ(*´∀`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7