ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/03/09 [Wed]

FRUITS CAFE TRIO ※閉店

[好き][雰囲気][レトロ][雑貨]
岐阜県多治見市にあるカフェ、トリオに行ってきました。
※5月いっぱいで閉店されたようです。
trio

住所:岐阜県多治見市明和町5-13-7
℡:0572-56-7670 Time:10:00~19:00(土9:00~ 日~18:00)木曜定休
予算:約400円~ HP:なし MAP:
コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

右 
メニュ trio 
左 
外観
左側に服・雑貨屋さん、中央(角)にカフェ、右側にレトロな雑貨屋さん
フルーツカフェっていうから、
もうちょっと果物屋さん的な物を想像してたら、
全然違うしw めっちゃ雰囲気良いし!

こんな素敵空間とはビックラこきました(☆д☆´)




店内 店内
店内
フルーツがあるのはもちろん、クロワッサンサンドイッチがめっちゃ旨そう!
ショーケースにはケーキ、ボードにはクロワッサンサンド、手前には焼き菓子と
誘惑いっぱいです><b



もう既に他で食べてから寄ったので、
ケーキと生ジュースだけにしときました(*´∀`*)



ケーキ 
ティラミスタルト(値段忘れたw ドリンクセットで100円引)
プチトマトがついてるw
チョコの土台がザクッとしっかりしてて甘あま旨い(`・ω・´)





別角度 
角度変えてみました(´・ω・`)





ジュース 
デコポンジュース500円
結構ボリュームのあるジュース♪
100%で粒々感がなんとも(*´ェ`*)
そして・・・甘い!(`・ω・´)
果物ってこんな甘かったのかっ!というほど♪
めっちゃ美味しかったぁ




お茶した後は、隣寄っていきました。

店内 店内 
店内
うん、良いお店だった(*´∀`*)




クロワッサンサンド食べにまた来たいなぁ~♪
モーニングでも良いけどw
ランチも捨てがたい(`・ω・´)
結局いつでもいいや。ってことでw



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-03-09 15:06
  • edit
多治見市内ではカジタコーヒーの豆を使っている数少ないお店です( ^^) _U~~私は毎度のことながら行ったことがありませんが。
モーニングのクロワッサンが最高においしいと、見知らぬ誰かが言っていました。(盗み聞き)焼き菓子も定評があるそうですよ。(知り合いより)
建物が大きくて楽しそうなディスプレイですね(*^。^*)

すごく

  • カフェマニア1205 
  • URL
  • 2011-03-10 18:26
  • edit
雰囲気のいいカフェがあるんですねぇ~!
ティラミスタルトも美味しそうだし行ってみたくなりました。

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-03-10 21:12
  • edit
ですね~、レジの近くにCoffeeKajitaってありましたw
行った事無いのに知っているとは、さすが(`・ω・´)
クロワッサン美味しいんですね~
サンドはさらに・・・( ̄¬ ̄)

ほんと大きい建物、敷地で、カフェ好きな人なら絶対満足ですよぅ♪

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-10 21:15
  • edit
途中で食べれなくなるかと思ったら、
無くなっていた。

そんな感じですw

良いカフェは何してもセンスあるんですよね~、きっとw
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~
またよろしぅですよ♪

カフェマニア1205さんへ

  • ワカ
  • 2011-03-10 21:17
  • edit
ビックラするほど良い雰囲気ですよね~♪
カフェ店内は明るい感じで、気軽に入りやすいし
使いやすさ、雰囲気のバランスがとっても良い気がします^^

夕方行ったらケーキが売り切ればっかりだったので、
早めに行く事をお勧めします(`・ω・´)

お気に入り♪

  • uca
  • 2011-03-21 14:37
  • edit
生ジュースは全種類
飲みたいぐらい(=´∀`)人(´∀`=)

テイクアウトも出来るんですよ♪

雰囲気も良くて癒されます( ´ ▽ ` )ノ

ucaさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-22 01:30
  • edit
ほんと美味しいですよね
他の果物だと、どんな美味しさになるのか、
凄く気になります(`・ω・´)

テイクアウトできるなら全種類・・・( ̄¬ ̄)ジュル

多過ぎるかな(´ω`;)
また行きたい~(*´∀`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7