ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/03/11 [Fri]

四角家カフェ リトルムッシュ

[雰囲気][レトロ][畑][隠れ家][健康食]
岐阜県可児市にあるカフェ、リトルムッシュに行ってきました。
リトルムッシュ

住所:岐阜県可児市土田2067-1
℡:0574-27-5280 Time:11:00~21:00 水曜定休
予算:約1100円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

外観 
駐車場、道路側から見た図。

わっかりづらいですww
一度通り過ぎました^^;;;

駐車場も見づらかったけど、他のお客さんがぞろぞろ歩いていくので気づきましたw




建物 
入口
建物
なんかレトロな感じの建物(・∀・)薪が良い感じ♪



メニュ
野菜の盛り合わせΣ(゚ロ゚;)
健康的やねっ♪





店内 
店内 店内 
店内 
店内
店内

レトロな家具や、暖炉のあるとっても落ち着いた雰囲気の店内
雰囲気良いヽ(@∀@)ノ



スープ 
ロースト人参のスープ
人参の粒々を感じるアッサリしてるんだけど、クリ~ミ~なスープ。
ほのかにカレー味を感じる。
ん~、美味しい(*´ェ`*)





パン 食器
フォカッチャ、適度に塩が効いてムチッと♪

ぁ、食器がなんかカッコ良かった(・∀・)
絶妙な枝っぷりで持ちやすいw




メイン 
色々とあるけど、詳しくは上のほうにあるメニューに書いてあるので、そちらでw



アップ
玉葱は柔らかく、甘くて美味しい^^
サラダ、温野菜はあっさりしてる、アンチョビソースや、チーズパテが塩気あって一緒に食べると美味しい^^
鶏肉はちょいパサつくけどチーズと一緒に食べたらちょうど良かった
なんだかとってもヘルシ~♪





コーヒー
コーヒー
バタークッキーが付いてる(*´ェ`*)




ヘルシ~なメニューなんだけど全体的に美味しかった^^
ボリューム的にはデザートまで食べてお腹いっぱいになるかな?という具合。
岐阜って、ほんっと雰囲気良いとこ多いですな(*´ω`)



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-03-11 15:58
  • edit
さすがワカさんの写真は分かりやすい
入り口とか、この写真があれば間違えないかも(^O^)/

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-03-12 00:19
  • edit
雰囲気が分かれば、この辺だっ!
っと注意して行けますよね♪
僕は、雰囲気のある家、カフェだから
すぐ分かるだろうと思って油断してましたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7