ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/11/08 [Mon]

Cafe de 心粋

[好き][ソファ][広い]
多治見のカフェ、心粋に行ってきました。
心粋

住所:岐阜県多治見市住吉町7-29-1
℡:0572-56-5584 Time:9:00~23:00
予算:約450円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 店内
店内 エスプレッソマシン
店内
店内
マンションみたいなとこの1Fのテナントっぽいんだけど・・・

広いw

結構快適かもわからんねっ



メニュ メニュ メニュ 
      
      
      
    
メニュー(クリック拡大)
めっちゃ多くてごめんなさい(´・ω・`)超見づらいw
絞ろうと思ったんだけど、どこも載せたくて載せたくて・・・(*ノωノ)




でも注文したのはドリンクのみっていうw
ぁ、モーニング付けましたよぉ~




竜馬!
竜馬チーノ480円
デザインカプチーノでも同じ値段。
ただ、パウダーを型で竜馬型にかけただけっぽい
けど・・・

綺麗だよね♪(*´∀`*)

カプチーノの泡もキメ細かいし、美味しいです^^




モーニング
モーニングセット
クレープを選べます。
モチッとしたクレープが美味しい~~~(*´∀`*)
優しい味で、クレープの生地だけでもイけちゃう♪
ここいいわぁ~~♪




美肌
美肌ジュース
友達注文、…なんかフルーツジュースのメニューもありました^^




肝心のベーグル食べてないけど、それでも大満足(*´ェ`*)
他のクレープも食べたいわぁ~(*´∀`*)
食べてないメニューも気になる><;



Comment

無題

  • kikolove
  • 2010-11-09 07:47
  • edit
え~!モーニングでも竜馬チーノOKだったんですね。
(>_<)
坂本竜馬にハマっている友人と行ったんですが、
見せてあげたかったなぁ...

こんばんわ☆

  • UCA
  • 2010-11-09 23:17
  • edit
モーニングもあるんですね♪
今度、是非行ってみます(ノ∀`*)

あと、このお店の3軒隣りの『hoshizumiパスタ』も
お勧めですよ☆

ランチタイムに行くと、待ちもありますが
変わった種類のパスタがあっておいしいですよ♪

kikoloveさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-10 01:41
  • edit
OKでしたぁ~
惜しかったですね><;
やっぱ生で見たいですよねっ
また多治見に寄る機会あったら是非是非w

UCAさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-10 01:42
  • edit
ホシズミパスタ
気になってたんですよぉ
お腹いっぱいで寄れなかったんですが><;
良いお店なんですね~
多治見また行かなきゃ・・・
気になる店ばっかり~w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7