ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/03/12 [Sat]

文化洋食店 本店

[好き][雰囲気]
千種区のセントラルガーデン近くにある洋食屋さん、文化洋食店に行ってきました。
文化

住所:愛知県名古屋市千種区高見1-2-1
℡:052-761-2941 Time:11:00~23:00(ランチ~17:00)
予算:昼約1000円 夜約3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 メニュ 
店内
店内(メニュークリック拡大)

色んなお友達から洋食で美味しいお店っておすすめされてて、
夜だと結構値段するな~っと、ランチのチャンスを伺っておりました(・∀・)
平日ランチは1000円くらいから、、、とお値打ち(*´ェ`*)
休日はまた違うみたいですよぅ




カニクリームコロッケとハンバーグ食べたいと思ったら、
コロ・バーグ・・・あるじゃんΣ(゚ロ゚)





サラダ パン
ランチのサラダ、パン
パンは白い丸パンは柔らかくて美味しかったけど、フォカッチャがちょいパサつき(´・ω・`)
でも温かかったから良っか♪





コロバーグ
コロ・バーグ ランチ1160円




アップ 
中
ハンバーグは、柔らかくてサラッとしたお肉の塊(*´ェ`*)
肉自体に味が付いてるのか、赤ワインっぽい風味をフワッと感じた。
コクのあるデミソースと絡めて・・・旨い(*´∀`*)

カニクリームコロッケは、とろ~りというよりギッシリしっかりと感じた(・∀・)
衣がカリッ!として中は蟹満載♪
おっいし~~~です(*´∀`*)




ランチお値打ちですね~(*´∀`*)
なのに、ぉ~美味しいっていう♪
ディナーとかだと、セット価格が跳ね上がるけど、
前菜とかも美味しいと評判なので期待できますな(`・ω・´)



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2011-03-12 21:40
  • edit
すごく前にお邪魔しましたが
明るい店内で
オープンキッチンだったような~

従業員さんの教育がすごくされてるって思ってた記憶があります。
お料理もとても美味しかったことを思い返しています^^

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-14 07:52
  • edit
ココアさんも行かれてたんですね♪

厨房の様子、見えましたね~( ´∀`)
明るいけど老舗レストランのような雰囲気が良かったです♪
人気なのもわかりますな(`・ω´・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7