ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/10/24 [Sun]

寿司割烹いその波平

春日井駅前にある寿司居酒屋?、いその波平に行ってきました


住所:愛知県春日井市中央通1-93
℡:050-3476-9753  Time:11:00~14:00 17:00~21:00
予算:約2000~6000円 HP:ぐるなび MAP:コチラ 駐車場なし
※営業時間はコロナの関係で変わってる可能性があります。
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

この日は海鮮丼を食べに春日井駅まで~
ノンアルコール飲みながらw



通常メニューも色々あるけど
気になったのは、店の前にも出てた海鮮丼のメニュー

ランチは天ぷらと汁物が付くみたいで、
ディナーは単品になるけど、注文できます(`・ω・´)

海鮮丼は出してる店よくあるけど
いくら丼とかって春日井で常設してるのは少なめ?
ってことで注文しました(*´∀`*)



いくら三昧丼2280円

たっぷりいくらが(・∀・) そして追加注文してた・・・


トッピング サーモン280円 ズワイ蟹380円

遅れて到着。 と来たら、乗っけるよね~



ほんのり食べたところにON!
蟹しっかりと美味しい~♪
サーモンもねっとりと旨い(`・ω・´)
いくらたっぷりで幸せだぁ~(*´∀`*)



イクラ食べたい欲求満たせて満足(*´ω`*)
お値段はそれなりにするけど蟹やらイクラやら特化した丼食べれるのが嬉しい♪
コロナ時期ならではかもしれないので、いつ変更あるかわかりませぬ(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7