ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/03/04 [Mon]

坦々麺ごま麺

3月3日、東野町に移転OPENしたごま麺に行ってきました(・∀・)


住所:愛知県春日井市東野町西3-1-8
℡:      Time:11:00~22:00
予算:約800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



今回は先に朝外観だけ撮ってみたw



一応11時前に到着。
他の用で1時間前に通りかかった時にすでに1人だけ並んでた人がいたけど
やっぱ地元に愛されてる感がありますな(`・ω・´)

今回は常連さんとか知ってる方が多そうで、
花争奪戦にはなってなかったけど、一部明らかに客じゃない人が外側で待ってたw




店内、綺麗♪
テーブル席も多めで良いですね♪



メニューはあんまし変わってない感じ(・∀・)
前回、排骨食べたので、今回普通の坦々麺とシュウマイも♪




焼売4個400円
結構詰まった感じでプリッとして(゚Д゚)ウマ~
何気に美味しいサイドメニュー♪




坦々麺740円



醤油ベースで食べると胡麻の香りがほわっと♪
ピリッとした辛さもあるんだけど、
胡麻がまろやかにしてて、ちょうど良い癖になる味わい(*´ω`*)
叉焼もホロホロ柔らかくて美味しい♪

スープだけ飲むと濃いめの味なんだけど、
レンゲがなかなか止まらない(´・ω・`)



安定の美味しさでした(・∀・)
駐車場も結構広めで、通し営業と、とっても入りやすくて良いですね♪
またちょいちょいと利用しそうです♪



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2019-03-04 18:47
  • edit
リヴィン時代とは違って
内装はすっかり垢抜けたデザインになりましたね

無題

  • ぜん
  • 2019-03-04 22:24
  • edit
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。我が家もここの坦々麺大好きなので移転オープン待ちわびていました。雨降る中張り切ってオープン前に行きました。1歳児を抱えて(笑)やっぱり安定の美味しさでした。濃いめだけどついついスープ飲んじゃいますよね。主人とワカさんいらっしゃるのかなぁ?なんて話しながら食べてました。

無題

  • Kumi
  • 2019-03-05 08:40
  • edit
ワカさんこんにちは!!!
ここのラーメン好きです!でも何故か、あまり食べる機会がなくて…
濃厚なスープでご飯が欲しくなる味と記憶してます。
移転されて行きやすくなった感じですね?
(๑> ﹃ <๑)

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-05 20:17
  • edit
内容は同じなんだけど、
すっかり綺麗になりましたよね~♪
入りやすくて(`・ω・´)イイと思います♪

ぜんさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-05 20:20
  • edit
はじめまして~♪
オープン前から並んでたんですね(・∀・)
僕は雨降ってたので車で待機してましたw
30分以上前からいたので、
車内で携帯イジってたお一人様は僕ですw

Kumiさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-05 20:25
  • edit
大分行きやすくなりましたよぉ~(・∀・)

リヴィンの中にあった時は、
混雑する道もアレでしたし、
駐車場からも入って上がって行くのが
億劫になりますねw

通し営業なのは変わらずなので、
おやつ代わりにでもサクッと行っちゃってくだしぁw

無題

  • Kumi
  • 2019-03-10 22:08
  • edit
ワカさん こんばんはぁ!
行ってきました‪(*ˊᵕˋ* )お店 前より広く良い感じでした!
徘骨食べたかったんですけど、売り切れてました残念
でもチャーシューも美味しかったので満足です!
こちらのブログを見なければ移転に気づかなかったと思います、ありがとうございました!!!

Kumiさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-11 22:01
  • edit
ぉ、行けましたか(・∀・)
大分入りやすくなりましたよね~♪
今日も夕方通ったら
結構車入ってて人気ありそうだな~と(・∀・)
次回は排骨リベンジですねん(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7