ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/03/05 [Tue]

passione

丸の内にあるイタリアン、パッショーネに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目10
℡:052-962-2144 Time:11:00~14:00 17:30~25:00 日曜定休
予算:ランチ約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日はどっかイタリアン開拓しよ~ っと丸の内へ・・・
イタリアンだけど、ビジネス街なのでお値打ちランチを求めてε=(っ・ω・)っ



店内、なんとラグジュアリ~な空間
早めの時間に伺ったので空いてましたが、
お昼になるとビジネス客やら奥様方でいっぱいに。。。




ランチは税込1000円キッカリと、時間の無いビジネスマンを意識した価格
パスタ大盛りも選べるので、レストランっていうよりパスタ屋さん感覚ですね

僕はせっかくなのでランチコースに。



前菜、ゴボウ入りのカポナータに、オムレツ、スモークサーモン
ゴボウの食感が面白い感じ、特別感はないけど普通に美味しい(・∀・)



抹茶を練り込んだパン、軽くトーストしてあり
食べると抹茶の風味がホワッと♪



パスタは明太子と水菜のクリームタリアテッレに。
あっさりめのクリームスープで、明太子の塩気が合って(゚∀゚)ウマウマ♪
パスタがムチッと美味しい♪
若干少なめだったので、大盛りにしても良かった(´・ω・`)




メイン、豚肉のグリル
レアに焼いてあってお肉が甘く・・・
ん~~ 噛み切れない・・・(´ω`)凄く小さくカットしても・・・ん~何故



カタラーナのようなチーズケーキに、
しっとりパウンド、普通に美味しかったです


メインは私的に合わなかったのですが
パスタランチで割り切れば結構美味しくてお値打ちな気がします(`・ω・´)
雰囲気も良いのでフラッとパスタ食べに立ち寄るのに良いですねん♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7