ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/04 [Tue]

IZUMI CAFE & BISTRO

大泉寺町にあるカフェ、イズミカフェに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市大泉寺町 136−3
℡:0568-29-6123 Time:11:00~22:00 日曜定休 
予算:約1000~2500円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




 
座敷があったり
 
キッズスペースがあったり
 
店内(過去ログより)

行ったのはお昼、ランチ客でかなり賑わってます。
ほぼ満車でしたが、座れてよかったw

お目当ては、かき氷・・・


しかしなんと!

かき氷、ティータイム以降の2時か2時半頃からしか注文できないと・・・

orz

出直します・・・ と言ったら、
スイーツ担当の方に聞いてみてくれて、OKでました(*´ω`*)アリガタヤ


かき氷メニュー

そこそこリーズナブルな価格。
でもボリュームはそんなでもない、と友達から聞いていたので2つ注文w


ミルクティ520円

エスプーマのふわふわなミルクティソース、
甘さ控えめの紅茶シロップであっさりとしてる
エスプーマの下はストレートティーなシロップかな?


抹茶620円

なんと抹茶はあずきも一緒にエスプーマにしてあるΣ(゚ω゚)
あずきバー的なのを連想してしまうw

これが抹茶の味に優しくあずきの味が合っていて(゚Д゚)ウマー
あんこ乗ってるより、この方が美味しく感じる♪



抹茶、初めてな味で美味しかったです♪
ボリューム的には多くはないけど、
ジェラートとかもトッピングできて、女性には嬉しいかき氷かも♪

ぁ、でも本来ランチタイムには出ないっぽいので、
臨機応変に出してくれるかもですが、保証できませぬw 昼過ぎにどうぞ(`・ω・´)


過去ログの写真
 
蟹味噌クリーム 生パスタ

過去の記事



Comment

無題

  • banana
  • 2017-07-04 11:06
  • edit
かき氷 美味しそう♪
でも私は甘いものが得意じゃなくて
もう数年 アイスも口にしてません。

私の住んでる街は 春日井からなら車で2時間弱?
緑区の隣なのに かなりマイナーです。
ブログも行く店は旦那が決めるので お洒落なお店はなかなか・・

娘ちゃんが大須に住んでるんで 
ワカさんが大須のお店を紹介すると「知ってる~」と
嬉しいです。

ちなみに『李さんの唐揚げ』の李さんは娘ちゃんと
仲良しで 私も友人を介して会った事あります。
気さくで優しい良い人ですよ^^

bananaさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-05 05:54
  • edit
甘いの苦手な方結構いますもんね(・∀・)
僕は最近かき氷にハマり過ぎてて甘いの続きますがw

マイナーな町ほどブログって役立ってる気がします♪
・・・春日井もグルメ本とか特集される時、隣3~4地区と一緒にされるくらいマイナーかも(゚ω゚)?

大須、羨ましいです(*´ω`*)
お店多くてぷらぷらするの大好きなので、
その辺りに住めると毎日楽しそうですね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7