ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[2477] [2476] [2475] [2474] [2472] [2473] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] old
春日井市役所近く、昔からあるお店、みつや食堂に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市鳥居松町5-84
℡:0568-82-5164 Time:11:00~21:00 日曜祝日定休
予算:約350円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり(離れたとこ)

スポンサーリンク

店内
店内(むか~しの写真)

久しぶりに みつや食堂へ。
かなり昔からあるお店で、どことなく昭和が漂う店内。
お母さんと親しまれるおばちゃん、もう寝そうなおじいちゃん。
安くて美味しいラーメンセット。
アットホームなお店です。

学生の頃からちょくちょく食べに来てたお店で、
隠れた名店的な感じで、意外と知ってる人は多い気がする。


お店の方も高齢となったので、
この度閉店するとの情報を教えて頂き

懐かしい味を求め、食べ納めに・・・と伺ったのでした



Bラーメンセット530円
ラーメン 串カツ 茶碗ご飯

麺は不揃いな手打ち麺、優しい甘みのスープがよく絡んで旨いです♪
叉焼は表面しっかり焼かれて香ばしくジュ~シ~、4枚ほど。

串カツは衣が厚め、肉も厚め、ゴツッとした塊でボリュームあります。

ご飯はラーメンの汁で食べても美味しくて・・・

綺麗に完食しました♪




お店は常に満席、 電話が次々と鳴っては、
おばちゃんが「そう、今週土曜まで」と閉店確認の対応
クチコミで閉店が広まって、こんな混雑するとは・・・

地元で愛されてるお店、って良いですね♪
おつかれさまでした(*´ω`*)


残りわずかですが行かれる方は、売り切れに注意w


スポンサーリンク
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
プロフィール

 ≫ 検索タグ 一覧 (1)

2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に
少し載せて頂きました

2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載
カテゴリー
最新コメント
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
[04/23 コーギー]
[04/22 azu]
[04/22 ターコイズ]
更新日
03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30


PV
UU
現在の閲覧者数:
new[2477] [2476] [2475] [2474] [2472] [2473] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] old
Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun
Material by Gingham Template by Kaie

管理画面 admin | 記事を書く write

Sponsored Link

忍者ブログ[PR]