ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/03/07 [Fri]

クロワッサン・クローゼット

東区にあるパン屋さん、クロワッサンクローゼットに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市東区徳川町201
℡:052-937-2551 Time:7:00~19:00 木曜定休
予算:約200円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



徳川の有名ラーメン屋さん如水の隣に、なんかお店がある?!
と気付いて、行ってみました。




店内
パン屋さん、でもイートインありのカフェみたい。



クロワッサンがメインで、ほぼ198円ちょい高め?
色んな種類がありました。


モーニングは、好きなクロワッサン+コーヒー って感じです



コーヒー + モーニング +追加で、もうひとつパンw
プレッツェルクロワッサンと、 もち粉のクロワッサン

プレッツェルクロワッサンは、ほのかにドイツパン的な風味がします
バター控えめなのか、軽くてフカッとした感じ

もち粉のクロワッサンは、しっとりむっちりした食感で、
クロワッサンのサクサク感とは正反対な感じですが、
変わってて、とっても美味しかった(*´ω`*)これ好き




あとバタークロワッサン
連れ注文の・・・かじられてますがw

No1と書いてありましたが、これまた軽くフカッとしてて、
なんだかヘルシ~なパン食べてる感じ
普通のクロワッサンならバターしっかり効いてるのが好きなので、好みではなかったかな。



色んな種類のがありますが、もち粉のクロワッサンは好きでした(・∀・)
他のはなんだか違う感じがしましたが、、、
クロワッサンだけに色々な種類があるのが面白かったです♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7