ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/04/02 [Tue]

Innover イノーヴェ

ちょいとリニューアルした東区のフレンチ、イノーヴェでディナーしてきました♪
 
※店舗写真は上手く撮れてなかったので、前撮った物w

住所:愛知県名古屋市東区代官町29-18 柴田ビル1F
℡:052-936-5038 Time:11:30~14:00 18:00~21:00 水曜定休
予算:昼1500円 夜約6000円 HP:こちら MAP:コチラ  駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


イノーヴェさん、半年振り♪
何やらリニューアルして炭焼台を新設されたそうで、、、
急遽予約して友達と食べに行ってきました♪



調理場パシャリw 帰りに撮らせてもらいました(*´ω`*)
1Fの席は無くなって、全て調理場に。
その分2F席は増えたみたいです



2F席、カウンター席も4~5席あったような



ちょい見づらいですが・・・メニュー。
メインのグリル系、ほとんどチャコールグリルになってる(*´ω`*)
お野菜を申し訳程度に注文して、あとは肉肉肉でw




野菜の盛り合わせ1290円(名前長いので省略w
シャキシャキ野菜達も食感良く、、茸も美味し♪
半熟卵はシェアしにくいので・・・って遠慮しつつ、僕がパクリw




岐阜産ボーノポークの田舎風テリーヌ1620円
塊ドーン(・∀・)
マスタードソースをたっぷりとかけて頂くと(゚∀゚)ウマ~~



真カジキのチャコールグリル2160円
カジキがゴロンゴロンと角ギリ塊で焼かれて登場♪
しっとりと火が入って柔らかで(゚Д゚)ウマウマ!
そしてトマト甘ぁ~ぁ~ 何コレフルーツトマトより甘いw



ボーノポーク チャコールグリル3880円
デデン!と肉の塊がw
左から、心臓、豚肉、とんちゃんとか部位別になってる(・∀・)
心臓食感良くって(゚Д゚)ウマー
豚肉脂が甘くて、とっても柔らか(*´Д`*)
とんちゃん柔らかく煮込まれたよう、とろける~~♪
シェアしてもボリューム満点美味しかった♪




乳のみ仔羊 チャコールグリル5400円
これまたしっとり柔らか(*´Д`*)
肉の甘みがジワリと広がって(゚Д゚)ウッマウマ!
ん~ま~ 至福♪ でっかい骨にもかぶりついて最後まで(*´ω`*)




食後にヌガーグラッセと、チョコレートテリーヌをシェアして少しずつw
ヌガーグラッセがヌガーヌガーしてなくてクリ~ミ~で食べやすくって美味しい♪
チョコがガトーショコラのように見えてとっても濃厚で柔らかぁ~
最後まで美味しかった(*´ω`*)




豪快なビストロ料理、どれも美味しかったぁ(*´∀`*)
何かしら口実作って食事会したいお店ですん♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7