ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/04/01 [Mon]

和洋台所よつ葉

知多町にある串揚げ、和洋食のお店、よつばに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市知多町1-119
℡:0568-41-8968 Time:18:00~23:00(土曜11:30~14:00、土日祝17:00~23:00)水曜定休
予算:約1000~3000円 HP:facebook MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日はよつ葉さんへ~ε=(っ・ω・)っ
串揚げの種類が増えてるよ~って聞いてw





メニューの一部。
串揚げが・・・13種類に増えてたΣ(゚ω゚) じゃ~全種類で♪
あとお惣菜を。。。




お惣菜3種盛り680円
菜の花、ほんのり苦味があってシャキシャキ美味し♪
季節の食べたくなりますね(・∀・)




長芋100円、かんぱち150円、えび200円
長芋シャクっと、シャキシャキホクホク♪
かんぱち、ふっくらと揚がってて美味しい♪
海老はぶりっと身がしまって食べ応えが♪
相変わらずキメ細かい衣でサクッと美味しいですね~



豚ヒレ200円、子持ちししゃも150円
ししゃも(゚∀゚)ウマー 玉子がホッコリ♪ 骨まで食べれる♪
豚ヒレ柔らかぁ(°∀°) 肉の甘みがじわりとうまぁ



黒毛和牛300円、メヒカリ200円
黒毛和牛、甘い脂がじわ〜り♪
肉の食感も程よくあって美味しい(*´Д`*)
めひかり、ふっくらした身、柔らかでジュワッとエキスが(゚∀゚)ウマー♪
骨はししゃもみたいw



モッツァレラ200円
とろ~~り熱々(*´Д`*)うまうま
間違いない美味しさ♪



ホタテ300円、サーモン150円
ホタテうまっ♪ ほんのりレアに揚がってて柔らか美味しい〜♪
サーモン、熱々♪ 柔らかで脂が甘くて美味しい(*´ω`*)



厚揚げ100円、タルイカ150円
厚揚げホクホク熱々w
豆腐があっさりとしてる♪…熱々w

タルイカ、太いw まるまるイカですな(`・ω・´)
食感がしっかりしてるけど、歯切れよくて美味しい♪



さつまいも100円、ささみしそ巻150円
ささみ、シソの香りがほわっと♪
レアに揚がってて柔らかうまうま♪

さつまいもは蜜がしっかり、とっても甘くてスイーツみたいに♪美味しい~



1串のボリュームもそこそこあるので、
全種類かなりお腹いっぱいになりましたw
ん~、でも串揚げだけで満腹って至福♪
またフラ~っと食べに来ますん♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7