ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/11/07 [Wed]

製パン雅

千種区に出来たパン屋さん、製パン雅に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市千種区日進通3丁目20
℡:052-753-3082 Time:9:00~18:00 月・火曜定休
予算:約1000円 HP:insta MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日はパン屋さん開拓ぅ~
10月にOPENしたばかりの製パン雅さんへ~ε=(っ・ω・)っ

駐車場がお店から南側?
お寺っぽいとこの隣の駐車場2台分で、少しわかりづらいかも。


店内



ショーケースから選んでもらうタイプ(・∀・)
美味しそうなパンが・・・
もう見た目でここは美味しい(`・ω・´)キリッ とか思っちゃうw


一部アップで(拡大可)

菓子パン系にハード系と迷う><美味しそう


一応焼き菓子も買って帰るw



はい、持ち帰る我慢なんて出来ずに車内で頂き♪

ティラミス230円

んん? めっちゃティラミスΣ(゚ω゚)
結構ほろ苦さが効いてて大人に味わい♪
コーヒーが生地にしっかり染みてて
ソフトで優しい甘さなクッキー生地が合う~



シナモンロール160円

シナモンロールって、こんなクロワッサンしてたっけ?と
見た目で買ってしまったw
んも~ サクサクッ! パリパリッと周囲にこぼしながらモグモグ(゚Д゚)ウマー
シナモンシュガーがほんわりとしたクロワッサン的な♪



あんずとクリームチーズ250円

今度はデニッシュでない普通の菓子パンっぽいのを・・・
あんずとクリチ、間違いない感じで美味しいんですが
外側はサクッと柔らかな生地がまた地味に美味しい・・・
生地が美味しいと嬉しくなります♪



大葉とチーズ300円

見た目ムッチ~リとしたハード系っぽいな~っと・・・
結構好きなのでかぶりついてみると

柔らかいΣ(゚ω゚)
とってもふんわりとしてるんだけどモッチリとチーズがしっかり効いてる♪
大葉の香りが癖になる感じで、岩塩の塩気が程好く(゚Д゚)ウマー
買った中で一番好きかも♪


どれも美味しくて満足満腹♪


帰って焼き菓子・・・
お菓子は全体的に素朴な優しい味の焼き菓子で
バターたっぷりとかリッチ系とは違う感じ(・∀・)


ブリオッシュナンテール720円(1本) ハーフ360円

普通の食パンは食事と合わせる素朴な感じな説明書きだったので、
ブリオッシュ生地にしてみたw

サクッと甘いブリオッシュ生地が美味しい(*´ω`*)
そのままパクパクといけちゃってすぐ無くなっちゃった(´・ω・`)


菓子パン色々・・・どれも美味しかったぁ(*´∀`*)
リピートしたいお店がまた一つ増えましたん♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7